

2/21 最後!?ラストバトルに掛ける戦い!

どうも、無銭塵紙です。


ちょっとばかし当分SBに参加出来ないかもしれないので、メモ代わりに簡単なSBレポをば。


場所:WIP
デッキ:木星北斗九十九式+2





一回戦:緑神速
2011年度ハイランカーおかGさんとの対戦。
おかGさんがマッハジーではなく疲労マジックを握っていれば攻めきれずに負けていた。
ブーンと出てきたマッハジーを疲労して削りきって勝利。
終わってから気づいたけど、おかGさん満天の牧草地貼ってたから、レベル2にしとけば負けてたかもしれない。





二回戦:紫緑?
ざびーさんとの対戦。名前はよく耳にしてたんですが初対面でした。
フリーを結構したから本戦どうだったかあやふやになってる……。
ザビーさんの攻撃を疲労マジックでいなしつつ、返しのターンに相手に防御マジックが無かったため攻めきって勝利。
だったと思う……ぬーん。





三回戦:黄色聖命ビート
広島チョウテンオウみぞっちさんとの対戦。
ユリィやクーシーが出てくるも、神速&疲労マジックで相手のライフ回復を3までに止め、トドメに必殺合体蟹光線の三点アタックで勝利。
みぞっちさんはサイレントウォールを握っていたらしく、二点アタックでは削りきれなかった。
やっぱキャンサードつえー。
ルナティックとかウィッグバインドとか入っていたみたい。引く前に倒せてよかった……。





決勝戦:白青強襲
ぬいぐるみくんとの対戦。
オリンスピア強い……。
コア計算間違えて攻めるタイミングをミスる。
4コスト以上のスピリットが来なかったため、ムシャツバメとダンデラビットでスタークレイドルしながら攻めるもスミドさんを二回出され、攻めきれず、返しにケルベアタックとかされて、防御マジックが無かったため敗北。無念。
先週もコエンラクで出て決勝戦でみぞっちさんにオリハルコン・カノンでフルボッコされたから、二週連続2位と言うわけだ。ぐぼぁ。





その後フリーをしてぬいぐるみくんと帰る。
あ、店長に挨拶しとけばよかった。
立地条件いいから色んな人が来るから、また行きたいんだけどなぁ。


まぁ、こんなとこ。
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

