スポンサーサイト


スピニード・ハヤトの裁定変更!

どうも、無銭塵紙です。


つい先ほど、バトスピ公式twitterにて武槍鳥スピニード・ハヤトの裁定が変更(確定)されました。


気を取り直して。BS11-054「武槍鳥スピニード・ハヤト」。このブレイヴがスピリットに合体しているとき、このブレイヴの効果で回復できるのは、このスピニード・ハヤトが合体しているスピリットがブロックされたときだけです。less than a minute ago via HootSuite




CS東京までに決定して良かったです。
ただ、文面からみるとちょっと納得いかない部分もありますが、まぁこういう能力にしたかったんだなーという所に落ち着きましたね。

土日にSBに参加される方、CS東京に参加される方、
この裁定を考慮してデッキ構築・プレイングをしてください!

いやぁ、バトスピはジェミナイズの件といい結構早くに対応してくれるから好感が持てますね。
そしてやっぱり公式twitterは公式サイトと一緒に要チェックだな。

まぁ、こんなとこ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2011/02/21 (Mon)
    00:32
    No title

    この話題
    土曜日のSBでも話題でしたw

    でも
    当り前の改訂文ですよね?w
    だって
    他のスピリットがブロックされた時でも
    回復だったら鬼としか言いようがないですよね?w

    仮面男爵 #- | URL | 編集
  • 2011/02/21 (Mon)
    09:09
    Re: No title

    >> 仮面男爵 さん

    当然の裁定だと思います。
    ほかのスピリットがブロックされてもハヤト合体スピリットが回復できたらそりゃぁもうケルベロードを超えるチートブレイヴになっちゃいますからね。
    それにしてもそれなりの強さをもっているのでハヤトは良い子だと思います。

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2011/02/21 (Mon)
    17:14
    うわ~

    日曜日のSBでこれを知らなかったから(僕も相手も)負けてしまった。
    こちらはストライク1体出してて、相手は何かにハヤトブレイヴとランデラビット2体。

    ハヤトブレイヴだけライフで受けたら負けなかったのに。。。。。

    ゆうのおじ #- | URL | 編集
  • 2011/02/21 (Mon)
    18:00
    Re: うわ~

    >> ゆうのおじ さん

    残念です。
    金曜日は公式サイトなどの更新日なので公式サイトとtwitterは要チェックです!
    重要な裁定などがでたら自分のブログも更新するのでぜひチェックしてください!(ぁ

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2011/02/21 (Mon)
    18:05
    No title

    そうですね。
    金曜日は見てたのですが、裁定が変わったことに気がつかなかったのと、土、日は甥っ子と過ごしているので(デッキ作ったりSB行ったり勉強させたり)ネットを見る時間がなかなかなくて気がつかなかったです。

    これは痛恨でした。

    ゆうのおじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

