スポンサーサイト


アメリカ版バトスピの今! 他

どうも、無銭塵紙です。

現在、友人から貰った(購入した)ノートパソコンを使って記事を書いています。
USBマウスとUSBキーボードが大活躍だな。PS3&Wii用にキーボード買っといてよかった。

さて、今日は気になったブログの記事をいくつかご紹介したいと思います。





バンダイのTCGは欧米には根付かない? アメリカのバトルスピリッツ、今後の新商品を打ち切ることに(Backyard of Universe)
Xレアのイラストに定評のあったアメリカ版バトスピですが、どうやら中止する事になったようです。
なん……だと……。
海外の公式サイトには日本の公式サイトにはないスピリットの壁紙とかあったんですが、更新はもうないようですね。残念……。


ネクサス焼くサジッタ。(サファイヤの煌き)
現環境でのネクサスでのテンポの取り方・重要性などについて考察されています。
一読してみてはどうでしょうか。


以下三つは新環境用のデッキで参考になりそうだと思ったデッキをピックアップしました。
他にもいろんな人が多種多様なデッキを作ってますね。白き楯の長城は紅蓮が考えてたから今度作ってみようかなぁ。

赤:Sudden Shooting Star(Card Forest)
ボードコントロールタイプの赤。
とにかく相手の場を殲滅していくのを目的としているみたいですね。
『僕に焼かれてみる』デッキを思い出すなぁ。


緑:ハイエロファント・グリーン(バトルスピリッツ デッキ攻略 - バトスピ!)
【神速】をとにかく詰め込んだ緑です。
11弾ではなかなかトリッキーなカードが多数増えたので面白い動きをしてくれそうです。


白:ラグナデッキ(シルト通信(仮))
かなり重めの白です。入っているカードが豪華だー。
重いスピリットばかりですが、ルナティックシールが入っていません。すげぇ。
ちょっと参考にして白重デッキを作ってみようと思います。



まぁこんなとこ。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

