スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文具ロボについて電話してみた

どうも、無銭塵紙です。

早、二月。
昨日から2月に入り、SB参加賞が新しくなりました。
黄色のブレイヴ、『文具ロボ ステイショナー』!
黄色のプロモって珍しいですね。

効果も特殊で、バトル時に使ったマジックのコスト以下のスピリットを1体破壊するというもの。
こういう除去効果は黄色使いは待っていた効果ではないでしょうか。
さて、ちょっと気になった点が四点ほどあったので早速ルールナビに電話してきました。


・黄色以外のマジックを使ったとしても、【装甲:黄】があれば破壊されないのか?

これの答えは単純明快ですね。
破壊効果自体はあくまで文具ロボの効果なので、【装甲:黄】があれば破壊されません。
と言っても【装甲:黄】を持ってるスピリットはそんなにいませんが……。


さて、以下の三点についても聞いてみたんですが、デザイナー確認になりました。

・イスフィールの効果で組み合わせたら2体破壊できるのか?
・魔法監視塔や氷壁で無効化されたらこの効果は発揮されないのか?
・ラークドライブ使ったら効果発揮するのか?


また後日連絡が入ると思うので、連絡が入り次第裁定を載せたいと思います。

まぁ、こんなとこ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。