スポンサーサイト


トンビと赤北斗とホロヴルムと

どうも、無銭塵紙です。

バトスピ公式サイトのギャラクシーコラムで月牙龍ストライクヴルム・シリウスが紹介されてます。
早速レオンさんが簡単な考察を書かれていたのでご紹介。
とりあえずアクセルとブレーキの位置は覚えてました

BP勝負の勝利時回復効果だいぶ増えてきたなぁ。



今日はとある事情でSBに行けなくなったので、赤北斗をゲットすべく嫁と二人で呉のゆめタウンまで行ってきました。
駅に降りて小腹が空いていたため、すぐにゆめタウンに行かず近くのケンタッキーでテリヤキツイスターを購入。嫁はレッドホッドチキン。
それを歩きながら食べていると――。

バサバサバサッ!!

Σ(千д千)「ギャー!?」
Σ(ヨ∀メ)「ノワー!?」


なんとトンビに襲われ、すれ違い様に俺が持っていたテリヤキツイスターを奪っていったのです。
まぁもうほとんど食べてたからいいけど、かなりビックリしました。
食物がなくて山から下りてきている熊とか他人事のように考えてたけど、鳥も同じなのかもしれないな……。


さて、そんなこんなでゆめタウンに到着し早速ガチャガチャへ……。


さぁ出でよ、赤北斗!!








ホロヴルム3

どういうこったい……。

何の手違いか、三枚目のホログラムストライクジークヴルムをゲット。
違うんだ、俺が欲しいのはもっとささやかなXレアなんだ……!

と言うわけで、数度回した結果なんとか赤北斗二枚確保。後一枚……。

トンビに襲われたりもしましたが、ホログラムゲットでチャラになった一日でした。



ホロヴルムジェットストリームアタック



まぁ、こんなとこ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2010/11/29 (Mon)
    16:41
    No title

    こんばんは!!

    それはエライ災難でしたね~><;
    我が友3枚ホロ仕様、羨ましすぎですよ~。自分はまだ1枚も・・・・
    やっぱ、白に愛されてますね^^

    あさやんナンバーワン #- | URL | 編集
  • 2010/11/29 (Mon)
    17:33
    Re: No title

    >> あやさんナンバーワンさん

    どうもこんばんはです!

    まさかトンビに襲われる事になるとは夢にも思ってませんでした。まぁ面白い話が一つ出来たと思っておきますw

    最近本当に白に愛されてると思います。
    ここ2~3弾の白Xレアゲット率が抜きん出てます。
    ストライクジークヴルムはノーマルだけでも合計10枚はゲットしました。
    ここは白使いとして、クロークに甘んじていた現在の白から脱却して、1年前のクロークを積んでなかった時代の白使いとしての感覚を取り戻そうと思います。

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2010/11/29 (Mon)
    18:58
    テリ攫い

    いやー、トンビを模したカードってあったっけなー?なんて思いながら読んでたんで怒涛の展開にビックリでした。

    ケンタッキー買ったらお店かお家で食べようと思いました!

    忍者ハトリ君 #- | URL | 編集
  • 2010/11/30 (Tue)
    09:20
    Re: テリ攫い

    >> 忍者ハトリ君さん

    そういえばトンビを模したカードはいないですね。出るとしたらやっぱり緑なのかなぁ。

    クリスマスもやっぱり、トンビも欲しがるケンタッキーで!
    さーて予約しなきゃ。

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2010/12/01 (Wed)
    22:24
    すげぇ

    ホロどころか白ジークにも見放されてまっす

    近くのガチャで赤北斗が2回連続出たよ、どんな順番なんだぁ~

    Micky001 #- | URL | 編集
  • 2010/12/02 (Thu)
    09:02
    Re: すげぇ

    >> Micky001さん

    ストライクはトレードに出せますよ!
    赤北斗2連続は本当どんな順番なんでしょうww
    むしろ自分がそうなってほしかったw

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2011/01/02 (Sun)
    01:59
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

