

ブタイフーン

どうも、無銭塵紙です。

今日は忙しくまだ家にすら帰ってないので短めに。

今日はフェニックキャノンなどの欲しかったカードが数揃ったので新しいカードを組み込んでフリーをしてきました。
そんな中、あのコンボを食らってしまいました。

豚人チョウハッカイ+ハンドタイフーン!!

手札が完全に破棄されてしまうため、公開情報のみでたたかうしかありません。
ブロッカーとアタッカーの数がそのまま結果につながってしまいます。強いなァ。
疲労マジックの使い方とブタイフーンのタイミングがバッチリ決まればなす術がありません。
さて、どう対策しよう。

まぁ、こんなとこ。
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2010/11/14 (Sun)
    16:51
    あ、

    次に戦うときは真・ブタイフーンデッキでお相手いたしますw
    構築が結構難しいですが
    (´・ω・)

    蟻男 #- | URL | 編集
  • 2010/11/14 (Sun)
    19:01
    辻リンク!

    はじめましてokame777というものです!
    リンクさせていただいてよろしいですか?
    よろしいですね?
    よろしくお願いしますw

    なんかまたまたゲーム環境変わりそうですね~
    赤青強襲が葬れるなら大歓迎ですがw

    とある紳士 #- | URL | 編集
  • 2010/11/15 (Mon)
    09:42
    Re: あ、

    真・ブタイフーンデッキ。戦々恐々しながら待ってます!
    俺、マジックブック積んどくんだ・・・
    ( 千д千)

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2010/11/15 (Mon)
    09:44
    Re: 辻リンク!

    はじめましてokame777さん。
    こちらもリンクさせていただきました。
    これからよろしくお願いします。

    これから先、デッキ相性が色濃く出てくると思います。
    黄色が台頭してくれば自然と青強襲系は減ると思いますが果たして……。

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2010/11/15 (Mon)
    13:37
    アツイ!

    これは!!

    ついに豚が天下を制する時が来たようだ・・・

    ねこなべ #eHw2YGU6 | URL | 編集
  • 2010/11/15 (Mon)
    13:43
    Re: アツイ!

    >> ねこなべさん

    コメントありがとうございます。
    そうです、豚人の時代が来たかもしれません!
    チョウハッカイならぬスーパーハッカイと呼ばれる日もそう遠くない筈です。

    無銭塵紙 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

