

八星龍答え合わせ

※当ブログは発売日前に公式に公開されていないカードは詳細を載せない事にしています。ご了承下さい※

どうも、無銭塵紙です。

今回は以前書いた八星龍の予想の答え合わせをしたいと思います。

予想:水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星or地球
答え:太陽・月・水星・金星・地球・火星・木星・土星

まさか月光龍や太陽龍も含まれていたとは、陣営違うじゃん……。
月はいい。ただ太陽は構築済みに収録されてるだろー!ちょっと納得いかねぇぞー!
そもそも赤だけ三種も属しているのはどういった了見か。
そして対となる白はストライク・ジークヴルムのみ。どうしてこうなった……。

愚痴はこの辺にして八星龍と呼ばれる龍の一覧。

太陽 M 太陽龍ジーク・アポロドラゴン
月   X 月光龍ストライク・ジークヴルム
水星 M 水星神龍メルクリウス・サーペント
金星 X 堕天神龍ヴィーナ・ルシファー
地球 X 幻羅星龍ガイ・アスラ
火星 M 火星神龍アレス・ドラグーン
木星 M 木星神龍ノブナガード・ゼウシス
土星 M 土星神龍クロノ・ボロス

どれもMレア以上のレア度を持つため、全て三枚ずつ揃えるのは至難技。
しかし、どのカードの効果も強力な上、イラストがカッコイイ事この上ない!
WALDの言葉を借りれば効果も強いし絵も強いカードばかり。
個人的には既に先行公開されている火星神龍アレス・ドラグーンとまだ未公開の土星神龍クロノ・ボロスが面白そうだと思っています。
どうにかして手に入れたい所……。

そういえば今回はシークレットレアとして月光龍ストライク・ジークヴルムのホログラムキラカードが1カートンに2枚封入されてるらしいですね(封入率はあくまで噂)。
既に入手した人や実際に画像があがっているためホログラムキラカード自体は本当のようです。
欲しいな……。でもバトスピにはこういうシークレットレアは要らなかったと思う……。

まぁこんなとこ。
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

