スポンサーサイト


夢を、見ました・・・。

どうも、無銭塵紙です。
変な夢を見ました。


バトスピが売ってある謎のショップで買い物をしていると、どうやら千円毎に1枚裏Xレアがもらえるとのこと。
レジを見ると確かに購入者に裏Xレアらしきカードを渡されてます。
しかも二千円購入で2枚。千円ずつに買いなおさなくてもいいのか!マジか!
そう思った自分は即座にレジの列に並び、ふと自分より先に購入していた人の顔を見ました。
するとそこには懐かしい中学時代の友人が。
久しぶりだな!お前もバトスピやってたのか!と言葉を交わし
んじゃせっかくだしバトルしようぜとそこら辺に置いておいた自分のデッキを探すが見つからない。
どうやら置き引きにあった模様。いや、そんなところにポンっと置いておいた自分が悪いんだけどさ。
ああどうしよう!しかも置いておいたのは俺の愛用する白のガチデッキ!どうしようどうしよう!

そうだ!

その時聡明な俺は気づいた!
この現状は打破するとっておきの方法に!





そう――その方法とは……!!





これは夢だから起きればいいんじゃーん(ガバッ

「あははー、これだから夢って便利だよねー」(謎発言)


というような事が今朝ありました。
これが夢だって夢の中で理解したのはこれが初めてだよ!
というか、夢の中の俺騙されるな!
それは裏Xレアに見えなくもないが、ただのMレア吸血女王カーミラだ!!


まぁそんなところだよ!!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: TCG | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

