スポンサーサイト


7/10 SB 連戦!凶龍爆神を手に入れろ!!(キツネの場合)

どうも!粉砕大好きコウヒキツネです!
7月10日土曜日にショップバトルを二件はしごしました

バル(WALD)の車でイタチヤさん、センチ、俺の四人で突撃!

今回は前日にいつもの青デッキをデッキ破壊に尖らせ参戦しました

詳細は続きを読むから
.


一件目の西条のデパートでは一回戦負け
小学生、オリハルコンデッキ
オリハルコン強襲にオリハルコン強襲返しされました(笑)


対戦が終わったら、即デッキの内容を変更
一回戦目で自分の初手手札が

オリハル、アレク、キャスゴ、ネクサス

重い!
あとはネクサスこない!

と事故リンピック開催しすぎたので、
軽めのスピリット投入



二件目のバルの行きつけのカードショップに参戦

○一回戦目:緑神速デッキ
一件目のショップバトルにいたおじさん
相手は手札事故かスピリット出てこない
魔法監視塔二枚ばりで疲労マジック回避して強襲ソンプリで勝利!



○二回戦目:青造兵デッキ
女の子、多分10代
あっちもオリハルコン持っていたんですが、
アレクでデッキ破壊、
オリハルコン三枚トラッシュへ(笑)
運よく勝利



◎参戦目:赤ジークソルデッキ
二回戦目で隣で超テンション高かった高校生(笑)
俺と同様で、ただの変態だったようです(´・ω・`)

一回目は私が負け


二回目は私の1ターン目
崩壊する戦勢を貼りエンド
返しにドラグザウルス出されて破壊される
2ターン目
崩壊する戦勢を更に2枚目貼ってエンド(爆)

相手がドローしまくり、場にあるコアがひとつ

3ターン目オリハルコン召喚ぶん回しデッキ30枚破棄して勝ち(爆)


三回目はお互いにクローク握り一瞬で勝負がついてしまう状況(相手がクロークを握ってる事は試合後知りました)
俺のライフは3。
相手の場にはソルとフリーデンが!
ソルのアタックでマッハジーを出さず、ソンプリでフリーデンを疲労させて回避
↑多分、ここが運命の分かれ目だった
ダブルシンボルクロークされる前に
アレクサンダークロークして勝利!
相手の高校生がワカスギテ吹いたw
かなり面白かった!


結果:優勝!


やっとSB三回目の優勝!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: TCG | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

