スポンサーサイト


【動画】バトスピで一杯やろうぜ!二杯目

こんばんわ!どうもコウヒキツネです(狐ω狐)ノシ
今日は昨日放送しました

フォンニーナ2
誰かがフォンニーナがフーリン抱きしめてる画像募集してる
とコメントがあったので描いてみましたw

センチとくまん蜂のバトスピで一杯やろうぜ!二杯目
MC くまん蜂、センチ、たまにコウヒキツネ

※音量注意



BGM AcidJazz#13 by Takumi Higashi

一年ぶりのバトスピで一杯やろうぜ!でした
いかがだったでしょうか(*'▽')

コンなとこ!


記事の続きから今回飲んだ広島のお酒をご紹介してます!(飯テロ注意
CbK7e8mUYAYpaJo.jpg

※放送ネタを交えてますので、ご注意。

今回飲んだ広島産のお酒のご紹介!

広島呉産 海軍さんの麦酒
放送では4種類しかなかったですけど、他にまだ4種類ありました!(公式サイト参照)

まず一体目、主人公 仮面ライダーアルト
カラーリングは赤銅(シャクドウ)色!仮面ライダーブラックっぽい( ゚Д゚)
こうばしい香りの焙煎麦芽を含む5種類の麦芽をブレンドした、
風味豊かなビールです!(公式より)
これだけ飲んでなかった(;´・ω・)

二体目、ライバル的存在 仮面ライダーヴァイツェン!
カラーリングは淡い白黄色!甘いフェイスのイケメン仮面ライダーゴースト的なビール!
バナナのようなフルーティーな香りとクローブの香りがする小麦のビールです。(公式
においも良く、飲みやすいビールでした、私は多分これが一番好き!(*^▽^*)

三体目、親友的存在 仮面ライダーピルスナー!
カラーリングは黄金色!仮面ライダーブレイドキングフォーム的な!
ホップの苦みとすっきりとした飲み心地が特徴の爽快感あふれるビールです。(公式
泡まで黄色でした、後味に苦味が残りつつ、すっきりな味わいでした(*'▽')

4体目、多分敵の 仮面ライダーケルシュ!
カラーリングは淡い白黄色!ヴァイツェンと双子ライダーかもしれん。
小麦を使用した軽い口当たりとアルコール分が少ない、女性に人気のビールです。(公式
本当に飲みやすい、ヴァインツェンよりもビール感がないのでぐびぐびいけちゃいそう!(*´ω`)

海軍さんの麦酒は通信販売もございますので、ぜひご興味ありましたら飲んで下さい~('ω')ノ

もみじ饅頭のお酒 広島の新名物!
広島の代表的なお土産「もみじ饅頭」。
そのもみじ饅頭の味わいをそのままに、リキュールで表現!(公式

今回飲んだのはチョコレート味!牛乳で1対1で割って飲みましたが、めっちゃ甘い!
女性からするとすごく飲みやすくておすすめです♡
あと他にもこしあん味抹茶味は広島限定ですが、
1月に発売された桜餅味は全国販売になってます!
ご興味ありましたらお手に取って下さい(*'▽')ノ

あとポテトチップス かき醤油は地域限定販売でして、下記の県で発売中!
中国 (鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県)
四国 (徳島県 香川県 愛媛県 高知県) 

以上!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

