スポンサーサイト


【動画】第30回「烈火伝第4章発売!」&舞華ドロー裁定

こんばんわ!コウヒキツネです!(狐ω狐)ノシ
今年初放送です!


         tukumo.gif
第30回「今年初放送!烈火伝第4章発売!」
MC ファンタジーセンチ、エコロジー蜂須賀
ゲスト マエ(初登場)、アリ、レオン
Twitter スパイシーキツネ


放送中で気になった黄色のマジックカード「舞華ドロー」のフラッシュ効果
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000する。
この効果でそのスピリットがBP0になったとき、そのスピリットを破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
相手のスピリットがいなくても、ドローできるのか?

ルールナビ(2/1)ってきました!
A.相手にスピリットいない時にこのマジックを使用しても
  BP-3000の効果でBPを0にしてないため、ドロー出来ません。


今回使用したBGMは
OP・ED「RGB」「宇宙遊泳」 by かずちさん
バトル「FUEL」 by Takumi Higashiさん
バトル「TopSpeed」 by にゅいまっくすさん

いかがだったでしょうか、次回の放送は2月予定!
日程はまた後日お知らせします~

ツイキャスのアラーム登録が150人超えました!有難うございます!(*'▽')
↓放送が気に入りましたら、ぜひ登録をお願いします!(><)
センチのツイキャスをパソコンに通知!



あけましておめでとうございます!(今更
今年初放送でいきなりマイクが籠った感じになってしまい申し訳ない!(´Д⊂ヽ
心機一転、新しいBGMで雰囲気を変えてみました。
ゲスト多めでわいわい楽しかった(*'▽')

コンなとこ!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

