スポンサーサイト


【動画】ツクモガミ異界放送局第 29回「リバイバルバトル」

こんばんわ!コウヒキツネです!(狐ω狐)ノシ
もうあとちょっとで今年も終わりですね・・・今年最後の放送です!

tukumo.gif
第29回「リバイバルバトル」
MC ファンタジーセンチ、エコロジー蜂須賀、ハングリーWALD
ゲスト あり、レオン
Twitter スパイシーキツネ



いかがだったでしょうか、次回の放送は来年の1月30日予定です!

ツイキャスのアラーム登録が150人超えました!有難うございます!(*'▽')
↓放送が気に入りましたら、ぜひ登録をお願いします!(><)
センチのツイキャスをパソコンに通知!



バトスピのアニメが日曜日の朝からなくなってしまったのが一番残念だったなと・・・
早くまたテレビで見れる日が来るといいな(´・ω・`)
あと今年を振り返ってみると生放送の回数が今までで一番多かった年でした!
来年にはタイタスリバイバルするはず(笑)なので楽しみです( *´艸`)

コンなとこ!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

