スポンサーサイト


2010年度上半期身内最強決定戦!

どうも、無銭塵紙です。

自分の入っているチームで2010年度上半期最強決定戦が開催され、その一部をUSTREAMというネットサービスで生放送することになったので宣伝します。ちょっと宣伝するの遅かったなぁ。

日時:2010年6月19日(土) 12:00~
形式:2本先取トーナメント(制限時間50分)
人数:7~8人
URL:http://www.ustream.tv/channel/senti0101
優勝賞品:チーム名の命名権利

そう、実は自分が参加してるチームは今のところ名前がなかったのです。
「んじゃ今度の身内大会で優勝した奴が決めれる事にしようぜ」と言ったのが始まり。
果たして優勝は誰の手に!


続きを読むから今回参加するメンバーの紹介と注意事項をば。
.


赤しか使わないと心に決めて早半年……。
辛酸をなめ続け、いつかはこの手に勝利を掴むと信じ続けた男が居た……。
そしてついに、自らの手で赤の新裏Xを掴んだ男が居た!
この勢いで身内大会の勝利を掴め!

自称ちょっとエッチな赤使い、くまン蜂!



チーム唯一のパパさんプレイヤーが今回も参戦だ!
普段は皆と中々戦う事ができないが、デッキという名の牙は研ぎ続けていた……!
この大会、この男が一波乱起こしてくれる!!

最強のパパ、魅鱗(ミリン)!



パパが出るならママも出る!
そのガチムチデッキで立ちはだかる敵を葬ってやれ!
愛する我が子を抱いて、戦う母が今戦場に降り立つ!

最強のママ、結女(ユメ)!



今大会参加者の中では最もバトスピ歴が短い最年少バトラー。
この大会を制覇するために必要なのは運、そして何者にも立ち向かう勇気!
若き獅子がこの大会の頂点に立つ事が出来るのか!

急成長ビギナー、BONN(ボン)!



2009年度身内大会の覇者が今回も参戦だ!
得意としていた紫が弱体化されたと言われる現環境……。
果たして王者は紫の活路を見出す事が出来たのか?
あるいは新たなカラーで再び最強の座に君臨か!?

王者、いちろー!



デッキ破壊を愛する女がオリハルコンを手に入れた。
女と思って甘く見るな!SB優勝回数はチーム最多!
ノリに乗っている青を使い、身内大会も優勝となるか!?

辛い物大好き、コウヒ キツネ!



2009年度身内大会では決勝で惜しくも同色に敗れてしまった紫使い。
今回も再び決勝の舞台に上るために彼は参戦した!
目指すは去年忘れてきた優勝の二文字のみ!

頼れるみんなのアニキ、WALD(バルト)!



2009年度身内大会でいちろーから敗北を喫する事早半年。
あの日からこの男は生まれ変わった!
SBをチーム内で最初に優勝したのは誰かを覚えているか!
改めてチームリーダーが誰かを教えてやれ!

無銭塵紙、またの名をセンチ



!注意!
・彼らはカジュアルプレイヤーなのでプレイヤー紹介文には一部誇張が含まれています。ご了承ください。
・普段仕事や家庭の事情で忙しくカードにほとんど触れていないプレイヤーも居ます。
 プレイ中にミスもあるかと思いますがご了承ください。
・しかし、参加するメンバー誰もが優勝するぞ!という熱い意気込みを持っています。
 その熱意でご覧になっているディスプレイが焼け付く事があるかもしれませんがご了承ください。
・サーガは俺の嫁です。ご了承ください。

まぁ、こんなとこ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2010/06/17 (Thu)
    20:06
    楽しみにしてます

    こんばんは。

    絶対見ます!魅鱗さん頑張って下さい!!同じパパバトラーとして応援してます!!!
    土曜日が楽しみです♪♪♪無銭塵紙さんも頑張ってくださいねっ☆

    あさやんナンバーワン #- | URL | 編集
  • 2010/06/18 (Fri)
    09:30
    Re: 楽しみにしてます

    どうも、あさやんナンバーワンさん!

    魅鱗への応援メッセージ、本人にしかとお伝えしました!
    とても励みになる!と言っていました。
    身内大会ももう明日にせまってきてます。
    果たして優勝するのは誰なのか、今から期待と不安でいっぱいです。

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2010/06/18 (Fri)
    22:20
    告知しときました!!

    こんばんは。

    何度もお邪魔してスイマセンm(_ _)m
    今日自身のブログでも、余計なお世話とは思ったのですが、告知させていただきました。
    明日の生放送、めちゃくちゃ楽しみです♪ 頑張ってください!!

    あさやんナンバーワン #- | URL | 編集
  • 2010/06/19 (Sat)
    14:09
    視聴中です!

    面白いです!
    センチさんバルトさん頑張ってください!
    シオマネキット君かわいいです!!

    ハイネス #6paFEm.U | URL | 編集
  • 2010/06/19 (Sat)
    14:42
    優勝おねでとうございます!!

    こんにちは。

    優勝おめでとうございます~(^ ^)
    ジークリのアタックバウンスして、モノケロでのフィニッシュ
    見てるこっちまで熱くなりました!!
    (初戦のストームドローの打ち合いも萌えましたが)

    とにもかくにも優勝おめでとうございます!!

    あさやんナンバーワン #- | URL | 編集
  • 2010/06/21 (Mon)
    13:06
    視聴ありがとうございます

    ハイネさん、身内大会の生放送を見ていただきありがとうございました。
    初めてのことだったので、見辛かったり聞こえづらかったりという不満や段取りの悪さが出ていたかもしれません……。
    次回までにはもっとよい放送環境にしたいと思います。
    今度はこういうイベントをして欲しい!とかありましたらぜひご意見ください。

    シオマネキッドは白のスピリットなのに白の敵ですウワーン(泣

    では、今回は本当にありがとうございました。

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2010/06/21 (Mon)
    13:14
    重ね重ねありがとうございました。

    あやさんナンバーワンさん、返事が遅れてしまい申し訳ありません。

    前のメッセージの返事もまとめてさせていただきます。

    バトルスピリッツ【バトスピ狂いと呼ばないで】での今回の告知、ありがとうございます。
    参加人数も少なく、みんなカジュアルプレイヤーなため告知はあまり大々的にやっていませんでしたが、まさか他のブログで告知していただけるとは本当に嬉しいです。

    > 優勝おめでとうございます~(^ ^)
    ありがとうございます。
    決勝戦はかなりギリギリの戦いを繰り広げ、本当にどっちが勝ってもおかしくない戦いでした。
    最後のアタック時、WALDの手札にもしもう一枚でも神速スピリットか疲労マジックがあれば負けていました。
    本当、勝てて嬉しいです。

    今回は本当に告知していただいたり見ていただいたり、色々とありがとうございました!

    無銭塵紙 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

