

本日生放送いたします!!!!!ゲストが豪華!

こんばんわー!めちゃくちゃお・久・し・ぶ・りでぇす!!
どうもコウヒキツネです!皆さんお元気ですか(^O^)ノシ

急遽ですが、本日生放送します!
22:00開始!今日発売の「12宮Xレアの輝き」を開封して、
封入してるカードを使用したデッキで対戦を致します!


MC;ファンタジーセンチ・WALD
ゲスト:レオンとそして・・・!あの方が!ついに白紙異界放送局に!!!

Twitter・補佐:コウヒキツネ

でお送り致します!

お時間ある方はぜひ見に来て下さい!
宜しくお願いします~♪

ツイキャス リアルタイムで放送します↓ コメントはTwitterからお願いします~

↓でこちらもリアルタイムで放送されます。
コメント参加はTwitterからお願いします!


Live streaming video by Ustream

それでは22時にお会いしましょう~♪

放送を観る方は拍手をお願いします♪(^人^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

