スポンサーサイト


ついにCS始まりましたね!

こんばんわ~お久しぶりのコウヒキツネです(狐▽狐)
最近ダンガンロンパにハマリすぎてヤバイ・・・ダンガンあいらんどを早くクリアしたい


先週の土日に北海道CSが開催されましたね!
いやー何が優勝するかなとツイッターに張付いてみたりしてましたが(笑
マスターのガンスリーは紫白デッキに爆裂十文字が入ったのが優勝したと噂で聞きました
他は全くわからないので、公式のイベントレポート待ちです!

決勝まで進んだ方にはガンスリーがアルティメットヒーロードラゴン
ギャラクシーはアルティメットギャラクシードラゴンが配布されるようですね
先行でプロモカードや新弾カードやイラストが展示されてるみたいなので、広島CSが待ち遠しい(´▽`*



明日はバトスピ声優さんによるアルティメットバトル前夜祭がニコニコ動画で22時から生放送が!
そして、今日専用ページ開いて気づきました・・・

・・・なぜ、あの人いるの?(爆

杉田智和さんがなぜいるのwwww

自分のラジオ「杉田智和のアニゲラ ディドゥーーン」で普通にバトスピしてたのは知っているんですがw

ある意味明日の生放送が楽しみです(笑

タイムシフト予約しておくと一週間は見れるのでオススメですぞ!

まぁ、コンなとこ!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2014/03/19 (Wed)
    03:04

    http://ameblo.jp/ego-en/
    北海道CSの準優勝者はこの方ですね。


    通りすがり #- | URL | 編集
  • 2014/03/19 (Wed)
    21:16
    通りすがりさん

    おぉ!この方が準優勝の方なんですね!
    教えて頂き有難うございます!(>▽<)

    コウヒキツネ #- | URL | 編集
  • 2014/03/19 (Wed)
    22:59

    お役にたったのなら良かったです。
    http://blogs.yahoo.co.jp/papivo1512
    あと、優勝した方のグループの方のブログを見つけたので。

    簡単なレポートもあったのでよければどうぞ。

    通りすがり #- | URL | 編集
  • 2014/03/21 (Fri)
    17:57
    通りすがりさん

    細かくレポートが書かれていたので、すごく良かったです!(>▽<)
    有難うございます!!

    コウヒキツネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

