スポンサーサイト


ブラックタウロス大王の、知ってるかもしれないけど!

ブラックタウロス大王の、知ってるかもしれないけど!

どうも、無銭塵紙です。
約2週間もブログが停止していましたが私は元気です。
現在仕事の方が忙しくなかなかブログを書く暇が見つけられず更新が滞ってました。
見に来てくださっていた方、申し訳ありませんでした。

しばらくは知ってる人もいるし、知らない人もいるかもしれない裁定を書きながら細々と更新していこうと思います。

まずは第八弾:戦嵐、緑のXレアブラックタウロス大王

知ってるかもしれないけど、

ブラックタウロス大王のLv2からの回復効果は、
相手のライフを直接攻撃して削った場合だけじゃなく、
ブラックタウロス大王のLv1からの貫通効果で相手のライフを削った場合も発動可能。

やるじゃん大王!

まぁ、こんなとこ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: TCG | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2010/06/03 (Thu)
    18:58
    大王

    もち!大王できる子ですから!w

    流石にそれできないと、劣化なんちゃらと言われてもしょうがないですしね。汗

    大王頑張ります!w

    くせれ #- | URL | 編集
  • 2010/06/03 (Thu)
    19:17
    やればできる子です

    こんばんは!
    更新お待ちしておりました!!

    そうなんです、大王はやればできる子なんです。でもデッキは安定しないんです><

    フッ、いつか大王使いの何チャラって言わせてみせますよ☆
    次の更新、楽しみにしてます(^_^)/

    あさやんナンバーワン #- | URL | 編集
  • 2010/06/04 (Fri)
    10:18
    そうなんです

    はじめまして
    緑大好きウメキチと申します。

    大王微妙とか空気とかいう意見は聞こえません。
    やればできる子なんです、だけど私もデッキが安定しません。

    単騎無双な性能のため、登場してくるころにはジークやらダークやらで
    場をズタボロにされた後での登場が多く、数とダブルシンボルアタックで
    撃沈されてしまうのです。

    現環境では緑単色は厳しいのでしょうか?

    緑大好きウメキチ #- | URL | 編集
  • 2010/06/14 (Mon)
    15:05
    Re: 大王

    くせれさん、コメントありがとうございます。

    大王できる子ですね。
    デザインは元々自分のツボにはまりまくっていたスピリットなので思わずデッキを作ってしまいました。
    コアブーストしまくって大王を連続出撃させて勝った時はかなり嬉しいですね!

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2010/06/14 (Mon)
    15:26
    Re: やればできる子です

    あやさんナンバーワンさん、コメントありがとうございます!

    またまた更新が滞ってしまいました(汗
    これからは通常通り更新していくのでまたよろしくお願いします!

    大王使い!かっこいいなぁ!!
    大王は8コスなんで侵されざる聖域で装甲を付けれるのでこのネクサスを上手いこと利用すれば大王が更に活躍できそうな気がします。

    無銭塵紙 #- | URL | 編集
  • 2010/06/14 (Mon)
    15:33
    Re: そうなんです

    緑大好きウメキチさん、はじめまして!

    自分も大王デッキを使ってますが、大王出る前にジュエルグΣが大活躍したり、
    アントレーヌのコアブーストによるマジック使いまくりで勝ったりとかありますが大王空気なんて言わせません!

    ダークリ相手ではかなり苦戦しますね。
    というかあれはダークリの性能がおかしいだけで緑単色が弱いとかそういう話じゃないです。早く制限かかって欲しいものです。
    ゴライアース辺りでBP勝負で打ち勝つすべさえあれば、無限ブロックで数攻めも恐くないかなーと思ってみますがやはり安定しませんね。
    ソンプリやフロックリカバリーを多用してなんとか数攻めに対抗するしかありません・・・。

    無銭塵紙 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

