スポンサーサイト


【動画】バトスピ白紙異界放送局 第12回「ヴィエルジェ最高ー!」

こんばんわ!どうもコウヒキツネです(狐▽狐)ノシ
前日放送しました

バトスピ白紙異界放送局 第12回「ヴィエルジェ最高ー!」
MC ファンタジーセンチ・WALD
ゲスト 騎龍 零・western
色々 スパイシーキツネ
補佐 イタチヤ

ディーバデッキ フリーバトル
ゲスト アリ

途中でツイキャスがサーバーダウン?したので急遽USTREAMで配信開始(汗


Video streaming by Ustream
途中トラブルなどがありましたが、楽しんで頂けたなら幸いです!

次回は3月を予定しています!



ツイキャスじゃなくて、USTREAMで配信しようか考え中。
なぜか音質がすごく良い、同じ機器なのになぜだ(--;
もし配信場所が変更になる際はブログやツイッターなどで告知致します。

まだ次回お会いしましょう~♪

コンなとこ!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2014/03/11 (Tue)
    01:49

    くまン蜂様
    どうして記事とコメントを削除したのでしょうか?私とのやりとりを多数の方に見られると問題でしたか?GC店舗代表戦の権利を複数獲得したことに悪意はなかったと有りましたが、違反に気づいた以上店舗代表の権利は返上すべきだと私は思っています。プレイヤーとして、くまン蜂様はどのようにお考えなのでしょうか?

    #- | URL | 編集
  • 2014/03/11 (Tue)
    08:16
    Re:

    コメントありがとうございます。
    本っ当にすみません!今回記事が一時的に見えなくなっていた理由はGC関連の部分を削除したのでその分料理部分を増やそうと記事を修正してました。

    GC権利に関しては、こちらは今回取得してすぐに使用してしまったので、GC本戦への出場自粛という形をとるつもりです。
    自分が取得したために出れない方もいる事を考え、来年はこのような事のないように努めます。

    くまン蜂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

