

チーム白紙身内大会結果&デッキ紹介

こんばんわ!最近バイトがとてもつらいコウヒキツネです、なんとか生きてます!w

今日は1月11日(土)の生放送で行った身内大会の決勝の結果発表です

決勝は緑使いのイタチヤ!
対するはワルキューレを嫁と豪語するセンチ その対戦結果は――!
優勝は――――――センチ!!

さすが、チーム白紙のリーダー!(初耳でした!
2位はイタチヤさんですー!前回優勝でしたがおしかったですね~

イタチヤの使用デッキ【恐れず迷わず殴れデッキ】
ピジョンヘディレス 3
骨鹿 3
ソウルホース 3
ボーン・トプス 3
シキツル 3
バットナイト 2
冥府三巨頭ザンデ・ミリオン 2

騎士王蛇ペンドラゴン 1
骸戦車ゲパルバート 3

Uシャ・ズー 2

旅団の摩天楼 3

マーク・オブ・ゾロ 2
妖華吸血爪 2
絶甲氷盾 2
双光気弾 1
ストラングルフォッグ 1
デッドリィバランス 2
トライアングルトラップ 1
マインドコントロール 1


シンプルに速度を求めた速攻の型!
低コストスピリットを並べて相手のライフをパラッと削りにいき、最後の一押しをザンデ・ミリオンで持っていく超速攻。
ザンデ・ミリオンはアルティメット環境になってその強さは際立ってますね!
アルティメットもアルティメット・シャ・ズーのみと最小限に抑えられています。


センチの使用デッキ【乱舞の太刀】
ヤミヤンマ 2
ダンデラビット 3
タマムッシュ 1
ヨロイフクロウ 1
要塞蟲ラルバ 3
シュライクン 2
氷楯の守護者オーシン 3
双銃機神ディルム・ダイナ 2
バーストタートル 2

砲凰竜フェニック・キャノン 2
バルカン・アームズ 1

アルティメット・カイザーアトラス 2
アルティメット・オーディーン 2
究極巨神アルティメット・トール 3

双光気弾 1 
双翼乱舞 2
ネオ・ダブルドロー 2
ストームアタック 1
ハンドリバース 1
絶甲氷盾 2
ドリームホライゾン 2


緑白の亜種と言った形かな?
潤沢なコアを利用してアルティメットとスピリットを数並べていく形です。
紫の速度には劣る部分もありますが、中盤に並ぶ量や防御性能の高いアルティメットの採用と速さと防御面を両立してるデッキだと思います。


以上が準優勝、優勝デッキとなります!
沢山の投票も有難うございます!(><)ノシ
賞品のスリーブは無事にフミヤのIさんにお届けしました!
次回の投票もよろしくおねがいします!


まぁ、コンなとこ!
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

