スポンサーサイト


【動画】バトスピ白紙異界放送局 第11回「決勝!新弾開封!」

こんばんわ!皆さん昨日はよく眠れましたか?私は眠いです。どうもコウヒキツネです!(狐ω狐)ノ
11日(土)発売の新弾「アルティメットバトル02」が発売されてめっちゃテンション上がりまくりです!!

昨日は夜中の二時?まで生放送を行いましたー20人近く起きていたそうで…皆元気だね!(笑
私は途中で寝落ちしてしまった生放送の模様です〜

バトスピ白紙異界放送局 第11回「決勝!新弾開封!」
MCファンタジーセンチ、 WALD
ゲスト 紅蓮
プロデューサーw スパイシーキツネ
AD イタチヤ、ワヤ

音が前よりいいはずです(汗

身内大会優勝者予想的中でプレゼントはフミヤのIさんが当選しましたー!
おめでとうございます!!後日直接渡しに行きます(笑

休憩を少しいれて、急遽 ゲストの紅蓮による生デッキ構築を放送しました。

私が寝落ちしている間に生放送終了w

今回学んだ事は二重スリーブは予想以上に光を反射するので次回から気をつけようw



リアルタイムで楽しく見てます!とコメントを頂けるとすごく嬉しいです、有難うございますm(_ _)m
これからも楽しい放送を心掛けてやっていきます♪( ´▽`)

ブログもいつもご覧頂き有難うございます!
まったりと閲覧も5万hitし、生放送もなんとか続いております!
拍手やコメントがあるとメンバーもやる気が出ますのでドンドン!押して書いてやってくださいw
これからもチーム白紙メンバーを宜しくお願い致します。



次回 第12回目の放送は2月15日(土) を予定しています
ゲストに騎龍 零(きりゅう ぜろ)さんをお呼びして、詩姫(ディーバ)パック開封するぜ!

それではスイーツ?

No!!

スパイシー!
私もいつかこういう掛け声を生放送でやりたいですw
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

