スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【身内大会】センチVSくまん蜂【結果報告】

【告知】身内大会決勝戦生放送
 1月11日22時30分頃を予定しております。
 決勝戦後に新弾の開封生放送もやります! お楽しみに!
(決勝戦生放送前に劇団の稽古があるので開始時刻が遅れる可能性もありますのでご了承ください)



皆さんまたこんばんわ、コウヒキツネです!
さてさて今回は引き続き身内大会ニ回戦目、第ニ試合!
センチvsくまん蜂の対戦結果発表でっす!
白使いの一部で組長と呼ばれてるセンチ
対するは赤いくまー!くまん蜂! その対戦結果は――!

センチの勝利!


敗れてしまったくまん蜂のデッキをご紹介~

【一気火勢の型】

龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード1
ライト・ブレイドラ3
リューマン・クロウ3
リザドエッジ3
ファイザード2
リューマン・フェニック3

アルティメット・ジーク・フリード・ネオ3
アルティメット・ジークフリード3
アルティメット・ジークフリード・ベビー3

騎士王蛇ペンドラゴン1
フェニック・キャノン2

トライアングルバースト1
三札ノ術1
絶甲氷盾3
双翼乱舞3
ネオ・ダブルドロー3
双光気弾1
爆裂十紋刃1


スピリットは小物ばかりで速攻デッキかと思いきや、アルティメットも3種類9枚とふんだんに盛り込んだデッキです!
フラッシュで撃てるマジックを極限まで削ぎ落としてドローマジックで引いてきたジークフリードネオの奇襲で相手の意表を突いていきます。
隠し味は【トライアングルバースト】!
フィールドにベビーが1体の時でも相手のアタックにあわせて小粒スピリットを呼んでこれるため、そこからネオに繋げていくことができます!ベビーは犠牲になったのだ・・・。


次はいよいよ決勝! 戦うはセンチ&イタチヤ
一体どちらが優勝するのか・・・! 1月11日の生放送をお見逃し無く!


まぁ、コンなとこ~♪




拍手をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。