スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【身内大会】くまン蜂vsワヤ【結果報告】

【告知】身内大会決勝戦生放送
 1月11日22時30分頃を予定しております。
 決勝戦後に新弾の開封生放送もやります! お楽しみに!
(決勝戦生放送前に劇団の稽古があるので開始時刻が遅れる可能性もありますのでご了承ください)



皆さんどうもこんにちは。センチです。

さてさて前回に引き続き身内大会対戦結果の報告です!
今回はくまン蜂vsワヤの対戦結果発表をば
赤デッキの使い手、白紙組切り込み隊長くまン蜂
青デッキの使い手、ヒドラに惚れ込んだ男ワヤの対戦結果――!

くまン蜂の勝利!


惜しくも敗れてしまったワヤのデッキ紹介をば!

【現環境でもヒドラで勝てることを証明してみせるんだからねっ★
                       まぁ負けたけど(o゚ω゚)】

霊峰魔龍ヤマタノヒドラ3
鉄の覇王サイゴード・ゴレム1
剣聖将軍フィランダー3

バルカン・アームズ1
騎士王蛇ペンドラゴン1
鳳凰竜フェニック・キャノン1
深淵の巨剣アピス・アポカリプス3

俊星流れるコロッセオ3
青玉の巨大迷宮3
海魔巣食う海域3
灼熱の谷1
侵されざる聖域1

ストロングドロー3
双翼乱舞3
絶甲氷盾3
雷神轟招来2
救世神撃破2
爆裂十紋刃2
フレイムフィールド1



ヒドラを愛する男、ワヤが現環境にあわせて作成したヒドラデッキになります。
とにかく【霊峰魔龍ヤマタノヒドラ】と【深淵の巨剣アピス・アポカリプス】をいかに早く揃えるか、そこが重要なためドローカード、デッキ圧縮が豊富ですね。双翼乱舞ストロングドローバルカン・アームズ剣聖将軍フィランダー灼熱の谷などなど……。
紫のアルティメット【アルティメット・シャ・ズー】が怖いらしくピン刺しのフレイムフィールドが光ります。
少しフラッシュで撃てるマジックが少なめなのが気になりますがそこにコアをかけるぐらいならネクサス配置やドローにコアをつぎ込むという心意気の表れかと思います。


まぁ、こんなとこ。


拍手をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。