

白紙身内大会対戦表発表!

どうも、皆さんお久しぶりです。センチです。

長らくポケモントレーナーをやっていた僕ですが、
アルティメット第一弾と新構築が出たことによりバトスピ熱が高まっております。

その熱をもって挑むのは2013年を締めくくる白紙身内大会!
チーム内最強は誰だ!

前回の優勝者予想の応募ありがとうございました。
(ユウガパパさんはもう1票投票できるのでもし誰かいればよろしくお願いします)

2013トーナメント

投票結果は以上の通りです!

まさかのキツネ投票数1位!
キツネのデッキ破壊による身内大会制覇を望む声が多いが果たして!?



では、遅くなりましたが身内大会の対戦表を発表したいと思います。

1回戦
イタチヤ不戦勝(前回大会優勝のためシード)

ミリン vs キツネ

くまン蜂 vs ワヤ

センチ vs WALD



以上の組み合わせで行っていきます。

順調にいけば30日前後に決勝戦を生放送したいと思います。

こうご期待を!


まぁ、こんなところ。






楽しみにしている方は拍手をお願いします!
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

