

【優勝者】最強白紙身内大会ゼロ!!!【予想】

バトスピカードバトラーの皆様、御機嫌よう。
私が当チームの切り込み隊長、エコロジーくま蜂です。

いつも当ブログを閲覧して下さり、誠に有難う御座います。

皆様!大変長らくお待たせしました!
チーム白紙恒例の身内大会、今月14日からいよいよ開幕です!

その名も、最強白紙身内大会ゼロ!!!

いやはや、オリジナリティ溢れるネーミングセンスですね。

それでは今回参加する白紙メンバーをご紹介しましょう!






エントリーNo.1
起源にして頂点!もっとも最強に近い男ッ!!
【白紙組長】無銭塵紙
好きなスピリット【ワルキューレ・ミスト】
2012_01_senchis010.jpg


エントリーNo.2
相手が旦那だろうが関係ない!暴走気味最強若妻ッ!!
【辛いもの大好き】コウヒキツネ
好きなスピリット【鉄の覇王サイゴード・ゴレム】
2012_01_kitunes07.jpg


エントリーNo.3
皆の頼れる兄貴!数多のTCGをこなすベテランカードバトラーッ!!
【黒き鮫】WALD
好きなスピリット【焔竜魔皇マ・グー】
2012_01_walds11.jpg


エントリーNo.4
息子達よ刮目せよ!戦うパパの姿をばッ!!
【トリックパパスター】みりん
好きなスピリット【導化姫トリックスター】
2012_01_mirins09.jpg


エントリーNo.5
我が刃に断てぬ物無し!正々堂々いざ尋常に勝負です!!
☆前回チャンピオン
【サムライガール】イタチヤ
好きなスピリット【烈の覇王セイリュービ】
2012_01_itatiyas03.jpg


エントリーNo.6
遊びの時間は終わった!俺の伝説がここから始まる!!
【旋律の鬼畜眼鏡】ワヤ
好きなスピリット【霊峰魔龍ヤマタノヒドラ】
2012_01_wayas08.jpg


エントリーNo.7
腹が減っても戦はできる!喰われたい奴からかかって来い!!
【腹ペコ赤鬼】くまン蜂
好きなスピリット【超神星龍ジークヴルム・ノヴァ】
2012_01_kumas05.jpg



以上!今回はこの七名で熱いバトルを繰り広げて貰いたいと思います!


そして、今回も勿論やります!

優勝者予想投票!!

このブログを閲覧して下さる貴方!

貴方にスペシャルなプレゼントが当たるかもしれませんよ?!

今回優勝するのはこの人だっ!て思う白紙メンバーを選んで、このブログのメッセージ欄に書き込んで下さい!
もしくは、知り合いの白紙メンバーに口頭やメールで伝えてもらってもかまいません!

お一人様2票まで可能なので、じゃんじゃん応募して下さい!
締め切りは今月13日まで!お急ぎ下さい!

今回はいつもと趣向を変え、優勝者によって当たる賞品が変わります!
自分の欲しい賞品のメンバーを応援するのも、アリですね!

そして!今回の優勝者予想賞品がこちらです!

非売品スリーブ7種類

センチ バトスピMAX(ギャラクシー&ジャスティス)

コウヒキツネ ギャラクシー渡辺

イタチヤ 放浪者ロロ

WALD 絶対なる幻龍神アマテラス・ドラゴン

みりん 戦神乙女ヴィエルジェ

くまン蜂 渚のヴィエルジェ

ワヤ 覇王編ロード・ドラゴン大集合


貴方の欲しいスリーブはありましたか!?

それでは、またお会いしましょう!

セクシー?NO!エコロジー!!
関連記事

コメント

  • 2013/12/06 (Fri)
    12:41
    センチさんに1票!

    今年はやってくれるのではないかと思うのです。
    あくまで予想ですけど。

    Whisper #- | URL | 編集
  • 2013/12/07 (Sat)
    05:19
    WALD兄に1票!

    ガンバレ兄さん!

    Micky001 #- | URL | 編集
  • 2013/12/07 (Sat)
    05:22
    くまん蜂さんに1票!

    きっと勝つ!

    Micky001 #- | URL | 編集
  • 2013/12/07 (Sat)
    20:18
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/12/16 (Mon)
    18:19

    ワヤさんに1票!
    きっと青デッキでやってくれるはず!

    ユウガパパ #- | URL | 編集
  • 2013/12/16 (Mon)
    18:43
    残りの1票もセンチさんへ!

    いろいろ考えましたが、結局手持ちの2票を全てセンチさんに入れます。
    とは言え、勿論、皆さん頑張ってください。

    Whisper #- | URL | 編集
  • 2013/12/19 (Thu)
    13:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/12/23 (Mon)
    14:44
    Re: センチさんに1票!

    投票ありがとうございます!
    2票分の期待にそえるよう頑張ります!

    センチ #- | URL | 編集
  • 2013/12/23 (Mon)
    14:47
    Re: くまん蜂さんに1票!

    > Micky001さん

    投票ありがとうございます!結果を楽しみにしててください!

    センチ #- | URL | 編集
  • 2013/12/23 (Mon)
    14:49
    Re: タイトルなし

    > ユウガパパさん

    投票ありがとうございます!
    後1票入れることが出来ますがいかがしますか?

    センチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

