

9月14日(土)夜に生放送します!

こんばんわーもう最近ずっと艦隊これくしょんと制服の王子様にハマっているキツネです
ようやっと島風さんゲットしました!
20130910232651ee1.jpg




それはそうと…今週の土曜日に新構築が発売ですね(`・ω・´)キリッ
今回も構築を使ったバトルを生放送をしたいと思います!
MCはファンタジーセンチ、たまにキツネ、ゲストにWALDをお呼びしてます


時間は…多分夜の10時くらいに放送をすると思います。
ツイッターかブログで詳しい時間は当日にお知らせしたいと思います~


↑にてリアルタイムで放送が見れると思います。
センチのツイキャスをパソコンに通知!
登録すると通知が来るので便利です!



【アニメ】バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝 最終話「人、作りし神話」
ソードアイズ激闘伝終わりましたね…スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
20130910230740ba3.jpg

アニメ感想は続きから!


生放送を見てくださる方は拍手をお願いします!(><)
201309102307221ea.jpg
ジャッチメントドラゴニスはカード化されるのか…?多分出てもプロモの予感、ガルドス以外使えない(笑

201309102308004a6.jpg
ツルギとヤイバ以外がリアルバトルスピリッツしてて吹きましたw
ギャラクシーカッコイイ!

20130910230801357.jpg
かあちゃん…それはBOX特典…!!

2013091023085644b.jpg
7.jpg
トリプルブレイブ!めっちゃカッコいいー!某BB戦士思い出したw

201309102308035d7.jpg
リ・ジェネシスでけぇーーー!
201309102308040eb.jpg
ヴレイブ!
2013091023085548a.jpg
覚醒!
2013091023085970e.jpg
この大き差・・・圧倒的!
20130910230912e87.jpg
からのツルギの
20130910230914e5a.jpg
「チッチッ」(まだまだだね…)私脳内ではそう聞こえました(爆
からの「エメラルドフィールド」!!!え・・・?(・▽・)
20130910230915630.jpg

BP引き分けでソードが地面に突き刺さってるカッコイイ!
201309102309178bb.jpg

最後はソード単体で殴るツルギ!
20130910230930e05.jpg
20130910230931678.jpg
201309102309334f9.jpg
201309102309349db.jpg
「人間の勝利だーーーーー!」

最後の最後でソード単体で殴ったのは熱かった、いつやるんだろうと思っていたら最後に持ってきましたね。
いつも最終話で恒例のようにあったBP勝負はせずに引き分けにして、
ソード単品でとどめを刺す演出にしたかったんでしょうねー

2013091023101161e.jpg
最後はこの二人が持っていきやがったwwww
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

