

【動画】バトスピ白紙異界放送局 第九回「バトスピ渚編」

おはようございます!18日にあったMAXに参加された皆さんお疲れ様でした!
ニコ生でステージのみですが閲覧して、MAXの気分をあじわってましたキツネです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして…ゼロっち、ギャラクシーカップ初代優勝!おめでとう!!
本当めでたい(*´▽`*)



新弾「剣刃神話」発売日、8月9日に放送しました
バトスピ白紙異界放送局 第九回「バトスピ渚編!」
MC:ファンタジーセンチ、スパイシーキツネ
ゲスト:蟻

※音量がいつもより大きいので少し下げてから聞いて下さい、
エコーのせいでかなり聞き取り辛いかもしれません…(汗




次回の放送は9月14日(土)に予定しています。
新しいカテゴリー≪アルティメット≫カードが入った構築
灼熱のゼロ」「白銀のゼロ」を説明、構築でバトルをしていきたいと思います!

生放送見てくれる人は拍手をお願いします!(><)
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

