

くまレポ2013!第十回

くまです!蝉も鳴き始めていよいよ夏本番って感じですね!

夏と言えば、CS大阪には、センチ、キツ姉夫婦とバル兄やん、イタチヤ夫婦が出陣!
センチはGCを予選3位通過して、本日も凱旋!!さすが我らが組長!


それではレポを!ばっきゅーん!


7月21日日曜日
場所 メディ○21焼山店
公認大会
スイスドロー
使用デッキ型【爆裂真紅の型】対緑特化マグーデッキ改
参加人数 6人 少なかったw

一回戦 不死
メディアの不死使い君とバトル。相変わらずヤンオーガがいい仕事してるけど、ペンドラで丁寧に除去。マグーとか入っててビビったけど、惜しみなく三段突でボトムに送って、こちらのマグーでフィニッシュ。


二回戦 黄色 2コス
初手から黄色の2コスをわらわら並べて来たので察し。
シーマクリーク出したら相手がほぼ諦めモードに。
相手のライフがまだ5あったので、マグーで素殴りしたらなんとヤマトを踏んでシーマクリークがぼーんwwwこれはwww
その後はハイドランディアから2コスがわらわら湧いて来て、流し込まれ敗北。
メガバイソンまってればよかったなぁ。反省。


三位決定戦 少年
絶対負けない!と豪語する少年w
元気いっぱいでほっこりしました^ ^
ナーガンとライトブレイドラが並び、なんのデッキかわかりませんでしたが、ワンケンゴーでテンポとってこちらのペース。

少年「シャイニングソード召喚!ワンケンゴー2体破壊!」

くま「あ、バーストセットしてるからレベル3で焼けないよ^^;」

少年「えー……」

そんな感じのやり取りの後、ルナティックストライクヴルムが殴ってきてバウンスされたりしたけど、アシュライガーがコンニチワで返り討ち。
アシュライガーでそのまま決めて勝利。
少年、強くなれ。


結果!三位ー( ;´Д`)
最近三位ばっかりだなぁー^^;
ヒドラ対策してきたのに、肝心のヒドラとは出会えず残念。
さてさて、次にSB出れるのは新弾発売してる頃かなー?
オーバーレイとかカッコよくて使いたいなーw


それでは、次回もエンジョイジョイだぜー!

くまはちでした!アデュー( *`ω´)
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

