スポンサーサイト


くまレポ2013!第八回

くまでーす!最近クッソ暑いですね( *`ω´)!


渚のヴィエルジェ(広島の方言で、夏が待ち遠しいですねの意味)!!


それではレポを~。


6月22日土曜日
場所 ポパ○海田店
公認大会
勝ち抜きトーナメント
使用デッキ【豪火連舞の型】赤速攻ノヴァデッキ
参加人数 16人

一回戦 紫
バルトアンデルスにエグゼキューショナーズがブレイヴッ!!
紫の神秘を突き立てられましたが、まぁ勝てました。


二回戦 白
SB初めてという少年でしたが、ネガナインテイルやらスレイウラノスやらがいい感じにぶっ刺さり敗北w
うーむ、スレイウラノスってあんなに強かったのか( ;´Д`)




結果!圏外( ;´Д`)


今回はノヴァが使いたくて使いたくて仕方なかったので、ノヴァデッキで出ました!
速攻気味に動き、軽減並べてソルノヴァ!ノヴァが制圧可能な段階で押し切るって感じの脳筋デッキですw
ジークブレイヴもクシナもいらんかったんや!
スパイラルヴェインで装甲も怖くない!
でも、防御マジック無しはやり過ぎたので、絶甲くらいは突っ込もうと思いました(-A-;

今回戦った白、紫のデッキですが、両方とも初手に「水銀海に浮かぶ工場島」を配置してきました。
しかし、うちのドラグサウルス先生がすぐにぶっ潰してくれて、昔からあるカードがテンポとってくれるのに感動しましたw

それでは、次回もエンジョイジョイだぜー!

以上、くまはちでしたー( *`ω´)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

