スポンサーサイト


BS非公認大会 幻龍杯レポ(狐ω狐)ノシオヒサシブリデス

こんにちわ!かなーーーりお久しぶりのコウヒキツネです(狐∀狐)
先週の日曜日、紅蓮主催のBS非公認大会 幻龍杯に参加してきました!

10時から受付開始だったので、アニメBSを見て(私は寝坊して見てないw
私・センチ・WALD・イタチヤは時間余裕に会場到着。

ゼロっち遅れてくる、腹を痛めていて試合が終わるたびにトイレに行くwwww
だ、大丈夫かよ…( ゚д゚)と思いつつ試合続ける。

使用デッキ ガンディ強襲デッキ
1回戦 白紫 ○○ ストレート勝ち、私のシャッフルのおかげでマジックが来ず除去されることなく勝利!
2回戦 緑 ×× ストレート負けwガンディアポカリプスで強襲するも、クイックモスキーで防がれ、返しで負け。除去が来るまで待つべきだったかな(--;

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
レコさんが3回戦始まる直前にCoCo壱に入る
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
じ、自由すぎる(; ゚д゚)
何とか間に合い試合開始w

3回戦 センチ まさかの夫婦対決wwwww負けwwww
蟻にもセンチにも「なんであんなに動かなかったの?」と聞かれるくらい数ターン何もしなかった私。
相手の場にミストフェニキャ、スピリット召喚アタックしないかぎり毎ターン激突除去される。(思考停止
ネクサスとドロソがなかった気もするし、その先の戦い方を考えられなかった、うちの場数不足の負けな気がする

4回戦 紫速攻 ×× ストレート負けwwww早いwwww
5回戦 白重 ◯◯ 初心者?ぽい男の子、可愛かった(≧∇≦)

予選 圏外

準決勝、決勝と岡部さんの颶風がめっちゃ使いたい!と思いプレイング観察。

センチは予選2位通過、結果3位!
ヽ(•̀ω•́ )ゝおめでとう!∠( 'ω')/

色んなデッキや色んな人のプレイングが観れるいい大会でした。
まったりフリーも出来たし楽しかった!

帰りは10人くらいで飲みに行きましたw
これはこれですごく楽しかった!また行きたいぜ( ̄▽ ̄)

運営、参加者の皆さんお疲れ様でした!



最近、忙しくてやってなかった生放送。
次回出る新弾【剣刃神話】開封はやりたいなーと思っています。
まだ確実にやるかは決まっていませんが、決まり次第ブログかTwitterでお知らせします!(^O^)/

でわでわ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

