

くまレポ2013!第六回

皆さんこんにちは。くまン蜂です。
GW終わっちゃいましたねー( ;´Д`)
自分はほとんど連休は無かったのですが、SBにもなんとか一回出れたので満足ですw


それではSBレポを!


5日月曜日
場所 メディ○21焼山店
公認大会
勝ち抜きトーナメント
使用デッキ【Beautiful Circus
】黄色2コスビート
参加人数16人

一回戦 白重
序盤から並べてボコスカ殴り一気にライフを一つに。後半ヴァルレオがくるもコア不足でレベルをあげれず、こちらがハイドラつけて無理やり同じBPにしたスピリットで刺し違えて勝利!

二回戦 また白重w
序盤と同じく攻めまくり。超時空重力路とかで軽減使えなくされるも、こちらの勢いは止まらず押し切って勝利。シーマクリーク来なくてよかった……( ;´Д`)


三回戦 颶風ガルード
ヴィエルジェとバラガンがぶっささりwなんとか食い下がるもなす術なく敗北。序盤から展開出来なかったのも辛かった。やっぱり2コススピリットを減らすのは良くなかったなぁ。ミノガメンさん仕事してくださいw



結果 圏外( ;´Д`)
久々のメディアでしたが結果を残せず無念(;_;)
颶風ガルード使ってみたいなー。
デッキ破壊は青の闘神強化みたいの作ろうと思ったけど、パーツ的にも颶風の方が作りやすいかもしれない。ちょっと組んでみようかなーと思う今日この頃ですw


それでは次回も、エンジョイジョイだぜー!
以上くまン蜂でしたー( *`ω´)
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

