スポンサーサイト


広島CSレポ!キツネ編(狐ω狐)ノ

こんばんわ!広島CS終わって、カード整理を四日間行ってるキツネです
中国レポの写真に私は微塵も写ってなかった!w

今日は私の広島CSレポをお送りしたいと思います( 狐ω狐)ノ

3月30日(土)
ギャラクシーカップは出なかった私達は劇の稽古終了後
何やかんやデッキ準備してたら、夜中の2時に就寝。

3月31日(日) 朝4時に起床
忘れ物がないか何度も確認して、集合場所へ急ぐ私達のところに

\ピコーン♪/
(  ) (  )。o(誰からかメッセー)

LINE「こちら熊蜂。目標ポイントに到着。AM4:52」

AM 4:52

Σ(狐Д狐;)(千Д千;)。o(早っ!!!!!)←家出て30分くらい

集合場所に到着、ワヤさん・燕さんと合流しワヤ車で会場へ向かった!
車の中はバトスピドラマCD流れてて、眠かったけど色々たぎってきた

道中、何かドラマCDの事喋ってたり、たまに寝たりしてたら、あっという間に会場到着

朝飯とデッキだけ持って出陣!(`∇´)ノ■              

少し歩いて…

(´・ω・`)。o(何か大事な物を忘れているような…)


ーーーーしっぽ忘れた!!

(*´ω`*)。o(これでおk!
 (   )\□ 車にハガキ忘れかけてたけど…)
 /  


会場前には10人くらい並んでる、完全にやる気勢、まだ6時過ぎやで…ww

Twitterでつぶやきつつ、並んでる人達でワイワイ雑談、後姿に並んでる人達が初CSで色々助言してたり

徐々に空が明るくなって、集まる参加者、増えるスタッフ。

少し早めに会場が開いて、入場口までで再び待機。
知り合いも増えてきたのでバルやイタチヤに挨拶したり、呉勢と談笑、チョコ配ったり、デッキいじり始める(入場1時間前(爆)

AM9:00 入場開始!
写真 2013-03-31 9 02 44
受付済ませたら、即ガンスリの待機列へ
迷路のような待機列に酔う、うえぇ…
去年より机と机の間が広い!!とか思ってたら、広いのはLv.1のみでした、Lv.2・3は狭いwww
椅子がLvが上がるほど悪くなるというwww
Lv.1は椅子が良い物で、座ったら一気に眠気が(´-ω-`)…zzZ

AM10:00 ジャスティス・ボンバー登場!
ガンスリのルール説明等が終わり、いつもの掛け声もやり
(ジャスティスとボンバー遠い…声出しづれぇぇ!!)

そして、
正義「ゲートオープン……」
皆「界放!!」

午前ガンスリ
Lv.1 ×××◯◯◯
Lv.2 ◯◯
Lv.3 ×◯◯
Lv.1 ××◯

途中でボンバーにサインと写真貰いに行きました!
めっちゃボンバー気さくでサイン貰って
(;狐Д狐)「もし良かったら写真撮ってもらえませんか?!」
(ボoバ) 「かまいませんよ」
(※狐ω狐※)。o(嬉しいー!!)
写真 2013-03-31 19 42 57
ガンスリの待機列から、ボンバーとハイタッチするバルや
ワヤさんとくまん蜂さんがボンバーと話したりしてて、めちゃ裏山
ジャスティスはすぐどこかへ消える…しょうがないけれども

午後ガンスリ
Lv.1 ××◯×◯
うへーー途中白緑から紫にデッキチェンジしたら、一周早かった(・_・;
初めて午前だけで一周できたー!歓喜!!!
今まで午前で抜けたことなかったので、本当嬉しかった!
しかし、二週目は白重に阻まれあまり勝ち星増えず(´・ω・`)
ヴァルハランスレオは無理です(汗

主に使用したデッキ
ピジョンへディレス3
ソウルホース3
ブロンズメイデン3
シキツル3
ダーク・ソードール3
ボーン・トプス2
クイック・モスキー3
ターザニア・グレート3

騎士王蛇ペンドラゴン3

旅団の摩天楼3

デッドリィバランス2
ストラングルフォッグ3
マーク・オブ・ゾロ2
トラインアングルトラップ2
双光気弾2


去年と比べると一周するのは早かったんですが、勝ち星が少ない(・_・;
最初から紫使っておけば良かったorz
CSで使うデッキは…一番自分が使いやすいかつ、使い慣れてるのがいいです…これは本当反省すべきだ
ガンスリ中、颶風や青闘神デッキで勝ってる人を見かけて、色々後悔しました(´・_・`)

戦利品(私とセンチの)
写真 2013-04-07 15 57 21


プレイマットはラバーでした!ラバーじゃなかったら買わなかったw
肌触り良くていい物です、これは買いー♪
ジークヤマトペンタンは初獲得!
今回限定のスリーブとハンカチのプレイマットが売り切れていたのがな…
欲しかった、絵柄が複数あったみたいで、蟻に自慢されて発狂したw
30日に購買してるとか聞いてないんだけど(^ω^#)

午前はめっちゃ集中してて疲れましたが、午後はまったり購買行ったり、ボンバーにサインしてもらい、まったりガンスリして楽しい一日でした!

今度は大阪CSに参加予定なので、その日までに狐のミミ探しておこう!(ぇ

それでは次回大阪でお会いしましょう!(ぇ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

