スポンサーサイト


ワヤのSB冒険日誌

はじめまして!
チーム白紙の自称ヒドラ使い、ワヤです。

今日は先日行ったSBについての記録を初めて残そうと思います。

16日
○パイ海田店
非常に子どもが多いお店ですね!
使用デッキ(白低コス疲労ブロッカー)

初戦vs赤マグー×
序盤に真紅の女神マッハでミニーズ達を止めることは出来たが勝負のタイミングでマッハのレベルを下げて重装甲をなくしてしまったのがいけなかったみたいです。
ここぞとばかりに焼かれてマグーにとどめを刺されました!
よって初戦敗退。

だがしかし、今日はこれで終わりではなかった!
参加賞のプロモパックが人数分無い為に初戦敗退者のみで参加賞のプロモパックをかけてのバトルが始まりました!
上位4名がプロモパックをゲットできるそうです。

使用デッキは先ほどと同じ物を使用。
初戦赤○
氷盾の守護者オーシンやマッハなどがそろい相手のスプライトドラグーンなどをバウンスしてたら4ターンぐらいで決着がつきました。
シュライクンの重装甲もかなり相手を苦しめたようでした。

2戦目レオレオ○
序盤は手札事故だったのかほぼ場に何もいない状況もあったが、レオ出されて少し焦りました。
でもレオとダンデしか場にいなかったので、ダンデをバウンスしてからの数で攻めたらなんとか押し切れました!
レオが2体揃わなくて本当によかったです。

ここまで戦い上位4名に入ったのでプロモパックを貰って本日のSBは終了となりました。

普段は主にヤマタノヒドラを使ったデッキを使っているのでビートの様な動きや殴っていく動きも覚えて初めてのCSに備えていきたいと思ってます。

最後に赤や紫のビートに対して非常に強かったのが最新弾に入っている『真紅の女神マッハ』です!
ミニーズなどのの強化があっても焼かれることはなくペンドラなども効果は効きません!
ただその為にはレベル2以上の状態を保たなくてはいけません。
レベル1の時はここぞとばかりに相手はマッハを狙ってきます!
皆さんもマッハを使う際には十分気をつけてお使いください。

それでは今日はこの辺で•••
さよなら、さよなら、さよなら
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

