

春の劇終了

どうも、無銭塵紙です。

バトスピ関係ないですが、劇団の春公演が無事幕を降ろせました。
観に来てくださった方、ありがとうございました。
これで存分にバトスピに打ち込めるというモノ……。

そして劇団の練習が思った以上に深夜まで続き、前回予告していた公開分の戦嵐の考察を書くのが滞ってしまいました。
チャンピオンシップスMAXでの戦嵐発売により先行公開分もなにもなくなったので、全部手に入れてからまた考察書いて以降と思います。
楽しみにしていた方(いないと思うけど)すみませんでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

