

【動画】身内大会決勝戦!抽選の結果

ハァイ!エコロジー蜂須賀です!

2月16日の生放送は観てくれたかな?

見逃したって人は記事の一番最後に動画が閲覧できぞ!

第八回身内大会!その激戦を制したのはサムライガール イタチヤだぁあああ!!

イタチヤ!おめでとう!君こそ身内最強のカードバトラーだ!
そんなイタチヤの使用したデッキがこちら!

デッキ名
蜂がないので、アシュライガーを入れてみたデッキ

s
烈の覇王セイリュービ1
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード1
森羅龍樹リーフ・シードラ2
刀の覇王ムサシード・アシュライガー2
風の覇王ドルクス・ウシワカ2
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(緑)3
ダンデラビット3
オウゴンオニクワガー2
タマムッシュ1
ゴクラクチョー3

b
バルカン・アームズ3
コノハガニン3
騎士王蛇ペンドラゴン2

m
双光気弾2
絶甲氷盾2
ストームアタック3
ネイチャーフォース1
クローク1

n
戦場に息づく命3



現環境トップメタの緑デッキ!しかし注目すべき所は、フォンニードもウスバカゲロウも入っていない構築!

そして惜しくも敗れたワタ……じゃなくてくまン蜂!
緑を意識していたデッキ構築だったが、残念ながら及ばず無念の敗北。
そんなくまン蜂が使用したデッキがこちら!

デッキ名
灼熱真紅の型

s
ワン・ケンゴー3
アサシン・ドラゴン2
海皇龍シーマ・クリーク2
焔竜魔皇マ・グー3
刀の覇王ムサシード・アシュライガー2
烈の覇王セイリュービ1
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード1
十剣聖スターブレード・ドラゴン1
滅龍帝ジエンド・ドラゴニス1

b
ガイミムス1
獣装甲メガバイソン2
騎士王蛇ペンドラゴン2

m
双光気弾2
インビジブルクローク1
デルタバリア1
絶甲氷盾2
双翼乱舞3
三札之術1
救世神撃覇2
爆烈十紋刃2
光速三段突2

n
英雄皇の神剣3


緑デッキとの対戦を意識した構築。重いスピリットを上手く使いこなせればワンチャンあるぜ!

さてさて、無事に終わった身内大会!
この大会で、チーム白紙のメンバーには刺激的な経験になった……はずw
みんな本当にお疲れ様!最高だったぜ!

そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございした!
次回身内大会も賞品をさらに豪華にして開催しますので、またよろしくお願いします!


それでは!また会う日まで!

セクシー?NO!エコロジー!!



どうも、コウヒキツネです!色々やらかした!

バトスピ白紙異界放送局 第六回「チーム白紙身内大会決勝戦!」
MC エコロジーワヤ、ファンタジーセンチ
決勝戦 イタチヤ VS くまン蜂

ガヤ(?) みりん、WALD




ラスボス戦はグタグタな上に、放送途中でツイキャスが障害が発生のため、閲覧できなくなる(汗


抽選結果!色々もうぐたぐたですorz
1:33分くらいから結果発表始まります、間違って準備してるシーンまで録音してしまったようだwww

文字が見づらいですが、抽選の当選者は ありさんに決定しました!
おめでとうございます!


バトスピ白紙異界放送局、次回は 3月上旬、新弾発売日後 に行う予定です
新弾開封しちゃうぜぇ~

それでは、また次回!

生放送応援してくださる方は拍手をお願いします!
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

