

【速報】鷹vsみりん【身内大会】

ハァイ!エコロジー蜂須賀です!

身内大会八回戦!神速の撃墜王vs愛の奇術師みりんのトリッキーバトル!俺たちの知ってるバトスピじゃない!

バトルの結果は……。

勝者!!鷹!!!

鷹!怒涛の攻めでみりんを打ち破ったぁああ!!!


惜しくも敗れたみりん!
そんなみりんが使ったデッキがこちら!

デッキ名
【研ぎ澄まされた爪、そして戯狩、あえて【連鎖】】

s
ハックビシン×2
ニジノコ×3
凶獣コントン×2
ヒポグリフィー×2
クロック・リカオー×3
雷の獣ライジュール×3
神獣バーロン×2
雷神獣ヌエ×2

b
シユウ×3
アーヴァンクル×2

n
黄金の鐘楼×2
彷徨う無重力島×3

m
双光気弾×2
リバイブドロー×3
絶甲氷盾×3
マギアゲフリュスター×1
ウィングブーツ×2


最近の黄色の天霊とは違い、聖命をもつ戯狩スピリットと連鎖のデッキ!はたしてどんな動きをするのか!?


緊急発表!!ついに次の速報で、決勝に進出するカードバトラーが揃うぞ!
果たして優勝するのは誰だ!?

そして!なんと決勝の模様は例の如く生放送でお送りする予定です!
決戦は16日の土曜日!詳しくはまたブログで公開するぞ!



それでは次回の報告をお楽しみに!
セクシー?NO!エコロジー!!
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/02/11 (Mon)
    07:12

    スピリットにヌエが抜けている件について

    みりん #- | URL | 編集
  • 2013/02/13 (Wed)
    12:18

    >みりん兄
    修正しました!申し訳ありません( ;´Д`)

    エコロジー蜂須賀 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

