

【速報】いちろーvsくまン蜂【身内大会】

ハァイ!エコロジー蜂須賀です!!
身内大会三回戦!ドリプルバトルで背中合わせに戦った親友同しの対決!くまvsいちろー!!

バトルの結果は……。

勝者!!くまン蜂!!!

接戦を制したのはくま蜂だぁああ!

惜しくも敗れたいちろー!ドリプルでは無敗を誇ったデッキがこちら!!

デッキ名
(」・ω・)」無ー!(/・ω・)/魔ー!

s

ピジョンヘディレス×3
骨鹿×2
ソウルホース×3
シキツル×3
ブロンズメイデン×3
ボーン・トプス×2
闇王蛇ペンドクルス×2
刀の覇王ムサシード・アシュライガー×2
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード×1
マッハジー×2

b

骸戦車ゲパルバート×3
騎士王蛇ペンドラゴン×2

m

双光気弾×3
デッドリィバランス×2
マーク・オブ・ゾロ×2
アイスエイジシールド×2

n

旅団の摩天楼×3

無魔低コススピリットがわらわら並び、コア外しや連鎖が無駄なく発揮する強力なデッキ!防御札にアイスエイジシールドを採用してるのもなかなか面白い発想!
戦ったから言えるけど、ガチで強いよー( ;´Д`)

それでは次回の報告をお楽しみに!
セクシー?NO!エコロジー!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

