スポンサーサイト


くまレポ2013!第2回

どもども、くまン蜂です( *`ω´)!

今日も寒いですねw
こがな寒い日は暖かい部屋にこもってウェハース囓りながらアニメ観るのが一番っすよ。
それでもSBには行く!!
と、いうわけでその時のレポを。

場所 メディ○21焼山店
ギャラクシーカップ マスター
ダブルイルミネーション形式


使用デッキ
閻魔参式(20弾環境姫マグー)

一回戦 ユウガパパさん
序盤から緑コアブスピにガツガツ殴られ、ヤマトでフォンニード、アシュライガーでシードラを返り討ちにするも、ライフを削り切られ敗北( ;´Д`)


二回戦 たくま君
出てくるスピリットをコントロールしまくりで、オニクワガニンでボコすか殴り、マグーでフィニッシュ。勝ち。


三回戦 ミノさん
しょっぱなからオニクワとガニンを引いてたものの、サーペンダーに喰われガンディノスに喰われと強襲軍団に喰い散らかされ大苦戦( ;´Д`)
ヤマトで乗り切れるかと思い機や、マーキュリーであっさり除去られ敗北。無念。

結果四位でまたしても!またしても後一歩で権利を逃す始\(^o^)/
うーん、詰めが甘いw
しかし今回も大激戦でした( ;´Д`)
そんな中、僕の燃費の悪い頭に常に栄養を与えてくれたのが、ゆきなべちゃん特製の、脳餌☆ぶどう糖クッキー!

ぶどう糖が瞬時に脳みそにエネルギーを補給w




さてさて、いよいよ始まった身内大会!ギラギラバリバリガリガリ盛り上がってきてます!燃えるぜ!
一回戦の僕の相手は最高の好敵手、いちろー!相手にとって不足は無い!あいつ何使ってくるかなー?無魔かなー?
狐姉作のグラフを見ると、パッとみめっちゃ強そうな僕ですが、肝心のデッキ構築力とプレイングががが……( ;´Д`)w

てなワケでw僕も精一杯がんばって身内大会盛り上げて行きますので、皆様応援よろしくお願いします!


それでは次回もエンジョイジョイだぜ!
くまン蜂でしたー。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/02/03 (Sun)
    01:15

    デッキレシピを知りたいです!

    k #- | URL | 編集
  • 2013/02/03 (Sun)
    08:14

    >kさん
    コメントありがとうございます( *`ω´)
    少しいじってたかもしれませんが、これがレシピですw


    「閻魔」20弾環境


    龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード1
    焔竜魔皇マ・グー3
    蜂王フォンニード2
    森羅龍樹リーフ・シードラ1
    道化姫トリックスター2
    烈の覇王セイリュービ1
    オウゴンオニクワガー3


    黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ1
    ガイミムス2
    コノハガニン2

    戦場に息づく命3
    英雄皇の神剣2

    光速三段突2
    マークオブゾロ1
    デルタバリア1
    絶甲氷盾2
    ストームアタック2
    リバイヴドロー3
    ライフチャージ2
    秘剣燕返し1
    双光気弾2
    インビジブルクローク1

    くまはち #- | URL | 編集
  • 2013/02/03 (Sun)
    10:06

    デッキレシピ載せて頂き
    ありがとうございます!

    内容も凄く好きな構築だったので参考にさせていただきます(^-^)

    k #- | URL | 編集
  • 2013/02/03 (Sun)
    13:35

    >kさん
    参考になれば幸いです( *`ω´)
    もともとは紅蓮君のデッキを参考に組んだのですが、現環境に蔓延る緑に弱かったので勝率はイマイチでした(ーー;)

    くまはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

