スポンサーサイト


【身内大会】トーナメント表発表!

こんにちわ!本日、誕生日を迎えましたコウヒキツネです!
沢山のお祝いメールやコメント有難うございます(*><*)

さて、話は変わりまして・・・

今回の身内大会の対戦相手が決まりました!
wwwのコピー

一戦目
鷹 VS コウヒキツネ
燕 VS WALD
無銭塵紙 VS ゆきなべ
いちろー VS くまん蜂

二戦目 控え
みりん、イタチヤ、ワヤ

になりました!

今回はオープニングバトルの生放送の予定はございませんm(_ _)m
勝敗は2月から随時、ブログにうpしていきます!

引き続き、【2月1日まで】優勝者予想の投票受け付けていますので
リンク先の記事にコメントで投票をお願いします!




対戦相手が決まってしまった・・・果たして私は勝てるのだろうか(--
前回は決勝戦で負けてしまったので、なんとか優勝したい、投票して下さってる方のためにも!(ゴゴゴゴ

皆様の応援・投票お待ちしてまっす!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/01/31 (Thu)
    23:05

    遅くなったけど今回もローガンにゃんに入れますよ!朝食べるフルーツはミカンがいいですよ!僕は最近の朝食はレーズンパン食べてますよ!今回もお肌スベスベで頑張って下さい(`・ω・´)

    レコ #- | URL | 編集
  • 2013/02/01 (Fri)
    15:41
    >レコさん

    こんにちわー投票有難うございます!
    うちも朝からいちご食べて肌すべすべだわー

    コウヒキツネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

