

バトスピ ウェハース ソードアイズ~輝龍VS闇皇~を買ってみた!

【2月1日まで】チーム白神優勝者予想投票受付中!
的中した方々に抽選で豪華な商品をプレゼント★
応募はリンク先のコメント欄に記入をお願いします




こんにちわ、昨日一日中ナインテイルを描いていたキツネです!(暇人か
ついに手に入れたよ!

バトスピ ウェハース ソードアイズ ~輝龍VS闇皇~
1BOX購入しちゃいました( ´ ▽ ` )

内容は23種類!


…あれ、前より種類増えてる……?


えってことは、1BOX=20パックしか入ってない(震え声
いつもXレアは1BOXに一枚だから………(思考停止


ばっバ●ダイさん、き、鬼畜すぎるよorz


嫌な予感がするなと思いながら、買ったお店でムキムキ!
3パック目でXレアキターーーーーー!







写真 13-01-24 13 51 16
(´・ω・` )コレジャナイ…いやカッコいいんだけどな…


ブワッ(´;ω;` )


_(:3 ヽ )_
もうムク気になれませんな


という事で、ほぼ半分以上剥かずに自宅に帰還。
センチにウェハース買ったよーっと教えてたら

(千ω千)「噂で1BOXにXレア3種入ってるってるとか

(狐Д狐;)「なん…だと…?!」

二人でウェハースの残りを剥きむき

(千▽千)「お、サッポロ」
(*狐▽狐*)「き、キタァァァァァ!!めっちゃカッコいい!!」

写真-13-01-24-13-27-58


あと、ナインティナインも入ってました!

写真-13-01-24-13-28-29


偶然なのかわかりませんが、1BOXにXレアが三種入ってるのはあるみたいですね。
全部が全部でそうだったらいいのになー( ´ ▽ ` )


今回はXレアが入ってる分、他の枠が集まりにくくなってるみたいですね
それもそれでキツイですが…
ウェハースはあまり取り扱いが少ないようなので、早めの予約や取り置きをオススメです。
今日見たら、プレミアムバンダイでは取り扱いがありました!

こんな感じ!

まったねー(´∀`)ノシ
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/01/26 (Sat)
    11:27

    初めまして。
    私もウエハースでナインテイルが手に入り、デッキの構築をしようと思っています。
    ですが、白を組んだことがなくてどう組んでいいのか悩んでいます。
    どうしてもナインテイルを使ってみたくてデッキレシピを載せて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

    よろしくお願いします!

    k #- | URL | 編集
  • 2013/01/28 (Mon)
    23:23
    コメントありがとうございます!

    kさんはじめまして!
    コメントありがとうございます!
    ウェハースのナインテイルはとてもかっこよくてステキですよね。
    デッキ作成承りました。
    何か対策しておきたいデッキとかはありますか?

    センチ #YG9ONXHE | URL | 編集
  • 2013/02/02 (Sat)
    05:16
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/02/03 (Sun)
    01:12

    特に対策したいのはありません!
    ですが使ってて楽しくなるようなデッキをお願いしたいです。
    色々なカードが詰まってるテクニカルなデッキが好きです!
    ネガナインも二枚あるのでそちらも使いたいと思ってます!

    k #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

