スポンサーサイト


くまレポ2013!第1回

新年あけおメンチカツ!!どうも皆さんお久しぶりですくまン蜂です( *`ω´)!

今年になって早もう二週間ですね。
年末年始が仕事でとても忙しく、この度ようやくSBに出る事が出来ました( *`ω´)!
それではその時のレポを。

場所 メディ○21焼山店
ギャラクシーカップEXマスター

使用デッキ 閻魔壱式(20弾環境姫マグー)

一回戦 紅蓮
初っ端から紅蓮にブチ当るwww
そしてやはりあっさり負けてしまいました( ;´Д`)無念。
うーむ、緑に勝てないなぁ。

よって結果、圏☆外www


まだだ!まだ終わらんよ!次は大人だらけに出陣!ぶどう糖チョコで脳にエネルギー補充完了で、いざ!
人数は8人。センチ、ワヤ、燕とチーム白紙メンバーに加えメディ○常連のユウガ君親子さん達と、よりどりみどりな参加者の中から、最初の対戦相手は……。

紅蓮。

またお前かよッ!!!

使用デッキ 杓拍子壱式(20弾環境ノヴァ)
ええ、もちろん瞬殺でした。

がーんだな……新年早々出鼻をくじかれました( ;´Д`)
致し方ありません、デッキを練り直して、次のSBに再挑戦します!
赤速攻が気になり出した今日この頃です( *`ω´)


それでは!次回もエンジョイジョイだぜ!
くまン蜂でしたー。ことよロースカツ( *`ω´)!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

