

【29日まで募集中!】今年一年思い出に残った、使い倒したバトスピカード

こんにちわ!どうもコウヒキツネですー
もうすぐ今年も残り僅かですね・・・そこで、センチの企画

バトルスピリッツ
「2012年思い出に残った、使い倒したカードは何ですか?」

・アンケート
バトルスピリッツのカードであれば何でもいいです!
今年一年思い出に残った、使い倒したバトスピのカードを 5枚 選んで下さい
一枚づつ簡単なコメント・感想をお願いします。


投下場所はブログのコメント欄にお願いします。
締め切りは12月29日まで!

集計した結果はブログにてランキング形式でお知らせします!


24日頃からtwitter上で募集して、約50名以上の方に沢山答えて頂きました!
唐突にゆるく募集したのに、皆さんご協力有難うございます(´∀`*
まだまだ皆さんの思い出に残った・使い倒したバトスピカードを募集してますぞぉ~!

宜しくね!
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/12/26 (Wed)
    14:55
    アンケートの投票【例文】

    マグー:アタックステップ入るとコア戻るとか強いww
    (スピリット名):(コメント・感想)
    (ブレイブ名):(コメント・感想)
    (ネクサス名):(コメント感想)
    (マジック名):(コメント・感想)

    全部スピリットでもいいし、全部ネクサスでも問題ないですw

    コウヒキツネ #- | URL | 編集
  • 2012/12/26 (Wed)
    19:40

    導化姫トリックスター:これで代表になったから
    トリックプランク:これで代表にn(ry
    ハンドタイフーン:これでd(ry
    ウィッグバインド:こr(ry
    明星きらめく花園:全略

    なんかふざけた感じになっちゃいましたけどこの五枚は本当使い倒しましたねー。

    K #- | URL | 編集
  • 2012/12/27 (Thu)
    02:09

    はじめまして、参加させて頂きますー。

    英雄龍ロード・ドラゴン:9000以下焼き、バースト破棄で回復とお世話になりました。
    爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル:絵が最高にカッコイイ!回復効果にもお世話に。
    アルマジトカゲ:ずっとデッキから抜けない優秀な赤白スピリットです。カワイイ。
    賢者の樹の実:コアを増やすのが好きすぎて絵を見るだけで高まる今日この頃。
    絶甲氷盾:効果も絵も好きです。あらこんなところにシーマ・クリーク!

    FKK #.j2BAk02 | URL | 編集
  • 2012/12/28 (Fri)
    00:50

    黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ:1日で3枚出てきた妖刀、バトスピを再開したきっかけです。
    北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(赤):赤デッキのキースピリット。
    龍の覇王ジーク・ヤマトフリード:こいつのチートっぷりに脱帽。
    天目指す竜射台:意外と使えるネクサス。
    翼神機グラン・ウォーデン:個人的に一番かっこいいスピリット。

    魔星 #bg8/F6xM | URL | 編集
  • 2012/12/29 (Sat)
    00:28

    獅機龍神ストライクヴルム・レオ:いまだに使ってるレオワイパー。
    マネキキャット:レオ呼べるし、1体疲労って強くない 。
    要塞都市ナウマンシティー:レオ呼べるし。
    クレッセントハウリング:レオいれば2体もどせる。

    結局今年もずっとレオ依存型でしたね!

    Micky001 #- | URL | 編集
  • 2012/12/29 (Sat)
    23:29

    突機竜アーケランサー:BP Maxまで上げれる。

    スミマセンカード一枚足りてなかったっす。

    Micky001 #- | URL | 編集
  • 2012/12/30 (Sun)
    07:07
    遅くなりましたが

    もう遅いかな・・・・。

    スピリット:虚械帝インフェニット・ヴォルス
    これをよく使っていました。いまや私の相棒です。
    ネクサス:戦場に息づく命
    このネクサスが印象に残ったな・・・。
    マジック:ストームアタック
    マグーにでも使えた

    これでランキングに入れてくれたら嬉しい限りです。
    遅くなってすいませんでした・・・・。

    岡部 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

