

【動画】白紙異界放送局 第五回「新弾 乱剣戦記 開封ぅ!」

こんにちわー今日は早めの更新になります、コウヒキツネです!
昨日の放送した

白紙異界放送局 第五回「新弾 乱剣戦記 開封ぅ!」
MC ファンタジーセンチ、エコロジー熊須賀、たまにスパイシーキツネ
ゲスト 紅蓮
いきなりテンション高めでお送りしてますw
※音量がいきなり大きくなったりするので、注意して下さい。



次回の放送は1月にあるチーム白紙の身内大会の初戦を放送予定しています!
前回行った、身内大会の優勝者予想を今回もやります!的中した方にはプレゼントもあるよ★
沢山の投票をお待ちしております~(´∀`)ノシ
詳しい投票開始日が決まりましたら、ブログにてお知らせします!

あと放送内で告知した



紅蓮主催のバトルスピリット非公認大会 追悼杯
・日時 2013年1月20日(日)
・開催場所 広島市己斐公民館,研修室
住所「広島県広島市西区己斐中1-6-20」
電話番号「082-273-1765」
会場情報http://www.cf.city.hiroshima.jp/koi-k/
また詳しい大会のルール等はブログ「赤い人の乱記」を確認して下さい。
沢山の参加をお待ちしております(^^
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

