

【動画】白紙異界放送局 第四回「属性開眼デッキバトル」

こんばんわ!急に寒くなりましたねー風邪をひきそうなコウヒキツネです(爆

気づけばこのブログの訪問が30000hitを迎えました!
まだまだ未熟なバトスピブログですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



この間放送した白紙異界放送局 第4回「属性開眼デッキバトル」
MC ファンタジーセンチ、スパイシーキツネ
ゲスト みりん、鷹
またいきなり色々ミスいる・・・聞き苦しいところもあると思います、すみません(--;





その後、フリーバトルをしましたw
放送で使ったデッキのレシピは徐々に上げていきます。


次回の放送は12月21日(金)以降でやると思います。
内容は新弾 乱剣戦記の開封ぅ!など、カード説明などなど。



そういえば、バトスピ公式についに来年のCSの日程が載っていましたね。

北海道 3/23(土).24(日)
広島 3/30(土).31(日)
福岡 4/13(土).14(日)
新潟 4/20(土).21(日)
高松 4/27(土).28(日)
名古屋 5/4(土).5(日)
仙台 5/18(土).19(日)
東京 6/1(土).2(日)
沖縄 7/6(土).7(日)
大阪 7/20(土).21(日)

来年から開催が二日?あるみたいですね
前は日曜日しかなくて、結構休みが取りづらかったのですごい助かる
また詳しい会場は公式をご覧下さい

広島は参加するぞー!
皆と会えるのも楽しみだ!(^○^)
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

