スポンサーサイト


皆、属性開眼デッキどの色を何個買う??(?д?;

二回目だよ!どうもコウヒキツネです(狐ω狐)ノシ

まだ属性開眼デッキを何色を何個買うか悩んでます・・・うーん(--;
もう内容の情報は画像である程度見て、新しいカードの効果も載ってるんですよね。
アレクサンダー13世、強いけど・・・重いよコスト;;

▼バトスピリリース情報を自分なりにまとめ▼

11月2日発売の最強ジャンプに青のソードアイズのライフカウンターが付録に付いてるのを見て、
属性開眼デッキにライフカウンター付かないのか??と思って、
調べたら属性開眼デッキはライフカウンター付かないみたいです、前のツルギ・ヤイバと違って(^^;

11月7日発売のアニメバトスピソードアイズEDテーマi☆Ris 「Color」に
初回生産封入特典で「ブレイドラ」特性 i☆Ris ver.
メンバー2人のサイン入りカード3種のうち1枚をランダム封入
CD+DVD,CD共通の初回封入みたい、ランダムなのかw

↑白がいない!

11月中旬 四色の属性開眼デッキ

12月 剣刃編二弾【乱剣戦記】

剣刃編コレクションスリーブ2 全4種 2013年1月発売
発注の締め切り11月上旬とか、また早いなーそして、またどんな絵柄かわからないので、
ギリギリで注文して、お店の人に怒られるんですね、わかります
もっと注文わかりやすくして下さいバンダイさん(TT

2013年2月上旬発売 星座編12宮ブースター【後編】
新規カードが6種入ってるみたいですね・・・
1パック158円で安いくていいとは思うんですけど、テコ入れは(--;

コアはいいかな(ぉぃ

発売日間違えてました、テヘペロ★(射殺
剣刃編2弾は12月発売だった、これで11月は生き延びれるぞ、ハァハァ・・・!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/10/28 (Sun)
    23:28

    サイン入りだからブレイドラはSBで使えないよね?


    属性デッキは他の限定収録次第かなー
    スリーブのやつは特定できないなら発注時期を遅くしてほしいね

    ゆき #- | URL | 編集
  • 2012/11/18 (Sun)
    00:11
    >ゆき

    返信大分遅くなってすみません・・・

    サイン入りは微妙だよね・・・うちもこの記事書きながら思った。

    結局、四色開眼デッキは一個づつ購入してみた

    コウヒキツネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

二回目だよ!どうもコウヒキツネです(狐ω狐)ノシまだ属性開眼デッキを何色を何個買うか悩んでます・・・うーん

2012/11/01 (Thu) 12:48 | まっとめBLOG速報
