

舞台終了(千∀千)人(狐ω狐)

写真 12-10-28 12 30 04
客席で集中しているサブさん(センチ)・・・

昨日は私の所属してる劇団の公演が終わりましたー
皆様、足元の悪い中来て頂き、有難うございました!

初役者しましたキツネです(狐ω狐;)ノ
出る話は30分ほどでしたが…
自分の出番が終わった後に、周りの役者さん達に「楽しかった?」って聞かれたんですが
正直、自分の体力の無さ、精神力の無さに息切れ気味で楽しい以上に疲れてしまった・・・orz
お芝居する人ってあんなに大変なんですね(´д`;;
でも、練習どおりに出来た達成感!声もよく出ていたそうなので、本当に良かった。
(お客さんに聞き取れていたかどうかは別ですががががが;;;)

帰りのお見送りでメガネかけてなかったせいで、誰が誰だが全然わからなかった・・・
辛うじて、蟻やTamaさんやワヤさんは確認できたんですけど、他に来ていた方がいたらすみません;

次回の公演は多分、2013年の5月11日(土)になります。
ぜひご興味、お時間がある方は観に来て下さい(*^^*)

随時、団員も募集しております!
いや、ガチです(笑
関連記事
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

  • 2012/10/29 (Mon)
    16:45

    公演お疲れ様でした。
    5月11日空けておきます(^-^)v

    マイケル #L9ACpnHw | URL | 編集
  • 2012/11/18 (Sun)
    00:12
    >マイケルさん

    返信が大分遅くなってしまい、申し訳ないです…
    公演は本当疲れちゃいましたが、次回も頑張りますので宜しくお願いします!

    コウヒキツネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

客席で集中しているサブさん(センチ)・・・昨日は私の所属してる劇団の公演が終わりましたー皆様、足元の悪

2012/11/01 (Thu) 12:48 | まっとめBLOG速報
