

【動画】白紙異界放送局 第三回「(適当に)」

こんばんわ!心臓破りの巨大坂が強いですね、コウヒキツネです(狐ω狐)ノ
この間、WALDをゲストにお呼びして【連鎖】【強化】を使ったバトルを放送しました!

白紙異界放送局 第三回 「(適当に)
MC:ファンタジーセンチ・スパイシーキツネ・セクシーWALD


※動画で十剣聖エグバードに強化を持ってると私が言ってるんですが、これは間違いです。
[Lv2-Lv3]『自分のアタックステップ』【強化】を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は赤のバーストを発動できない。という効果を私が強化持ちと勝手に勘違いして使用しています。すみません(^^;


青の強化の補足
青の【強化】(自分の「相手へのデッキ破棄効果」の枚数を+1枚する)は

鉄の覇王サイゴード・ゴレムのバースト
[バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後]相手のデッキを上から、召喚時効果を発揮したスピリットのコストと同じ枚数破棄し、バースト効果を持つカードが破棄されたとき、このスピリットカードを召喚する。
召喚時効果を発揮したスピリットのコストと同じ枚数破棄し、さらに強化の効果で破棄枚数が増えます。

【強化】(自分の「相手へのデッキ破棄効果」の枚数を+1枚する)は、デッキを破棄する効果ならすべて+1枚されます。
ただし、効果に書かれた数値を+1枚するのではなく、実際にデッキを破棄する枚数に最終的に+1枚します。

キャッスルゴレムなどの上限破棄があるスピリットについては放送を参照してください。



新弾「乱剣戦記」をBOX予約で特典のスリーブの絵柄はヴィエルジェで確定しましたね。
多分、お店に貼ってあるボンバー新聞に載っています。

あとこのカードケース欲しい!!!!もうナインテイルさんがいるだけで買う!


バトルスピリッツ ソードアイズウエハース 10月30日?発売

この前のMAXで配布された「激翔」「龍帝」「爆神」「戦嵐」「超星」が入ってるし
Xレアは描き下しの「輝龍シャニング・ドラゴン」と「アルティメットヒーローインパクト」
なんか入ってる種類がネットではあんまり載ってなかったんですが・・・ナインテイルいるのかしら?(爆
そして、また1BOX=20パック入り、全21種!・・・全種集まらない(-ω-
別の画像ではミニタイタスを発見したので、それだけで買います(爆



10月27日(土)に私達が所属してる劇団の舞台
「すべての風景にあなたがいます/ラスト・ステージ」
場所はつばき会館(住所:呉市中央6丁目2-9)
会場時間:18時 開演:18時30〜
無料で観れますので、ご興味があればぜひ!



次回は本当に11月ぐらいに生放送すると思いますw

まぁ、コンなとこ!

また、放送を見てくれる人は拍手をお願いします!(>ω<)
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/10/25 (Thu)
    14:16

    劇団頑張ってくださいo(^o^)
    フミヤのバトスピ大会の時間とかぶってなければ行きたかったです(T-T)

    マイケル #/rItj/Do | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu)
    22:50
    >マイケルさん

    お久しぶりです!
    おぉ、うちらの分までフミヤのSB頑張って下さい!
    応援有難うございます、頑張ります!(^o^)/

    マイケルさんは広島の方ですか?(ぉ

    コウヒキツネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu)
    23:30

    はじめまして
    ツイッター、ブログ共に拝見させていただいております。

    いまさらで申し訳ないのですが前半の動画でエグバード自身が強化持ちとおっしゃってますがエグバードは強化を持っているわけではないのでご注意です;;

    いきなりでしかもあげ足を取るようなコメント失礼いたします・・・

    ほさ #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri)
    00:09

    >キツネさん
    はーい(^o^)
    メガネ属性の広島っ子です♪
    フミヤの店長さんも、公演あるの知ってるのに大会の時間変えないなんて鬼ですよねー(>_<)

    マイケル #/rItj/Do | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri)
    15:39
    >ほささん

    はじめまして!
    うわぁーすいません、完全に勘違いしてプレイしてましたね私(汗
    いえいえ、言っていただけて有り難いです!
    また、なんか間違ってたらまた言ってください!
    本当すみません(^^;;

    コウヒキツネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri)
    15:42
    >マイケルさん

    広島の方だったんですね、驚きました!
    フミヤによく行かれるなら、どこかで会ってる気がしますね(^^

    いえいえ、フミヤの店長さんも公演の事とかうっかり忘れてただけですし、
    こちらとしては全然問題ないですよ~
    むしろフミヤで毎回公演の宣伝をさせて頂いてるので有り難いです!

    コウヒキツネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri)
    22:12

    >キツネさん
    ホビーゾーンで会ってますよ♪

    なるほど、フミヤ良い店ですね。
    明日はラストステージ頑張ってくださいね!

    マイケル #/rItj/Do | URL | 編集
  • 2012/10/28 (Sun)
    22:02
    >マイケルさん

    なん・・・だと・・・!!

    フミヤは良いお店ですよー(´▽`)
    ラストステージ頑張りました!
    応援有難うございます!

    コウヒキツネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

