スポンサーサイト


【動画】白神異界放送局 第二回「放送事故」

こんにちわ!もう舞台本番2週間切りました、練習大変なキツネです(狐ω狐)ノ
先週の金曜日の夜中に新弾開封、生放送しました!

白神異界放送局 第二回
MC:ファンタジーセンチ・コウヒキツネ

「放送事故」








放送中にも宣伝したんですが、
10月27日(土)に私達が所属してる劇団の舞台
「すべての風景にあなたがいます/ラスト・ステージ」があります!
場所はつばき会館(住所:呉市中央6丁目2-9)
会場時間:18時 開演:18時30〜
無料で観れますので、ご興味があればぜひ

今回役者として私出ます!初舞台でございます!
もし宜しければ観にきて下さい(^^

次回の放送は来月の四種の属性開眼デッキの発売日ぐらいでしょうか?
amazonにデッキの画像が載ってました。

また青はイケメンが・・・こんなイケメン闘神(多分)観たことないよ!
なんかアレクサンダー13世ってw

11月も楽しみですね!

次回も生放送を観てくれる人は拍手をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

