

バトスピアニメ剣瞳4話:ゼルドナーグかっけぇぇ!!!

こんにちわ!最近猫を三匹飼い始めたキツネです!ニャー(狐ω狐)
久しぶりにアニメに青スピリット出てきてテンションが上がったのでアニメ感想です!

バトスピ ソードアイズ4話「光の青き剣、戦輝神ゼルドナーグ」
写真 12-10-02 11 30 35

バトルの時の服装は顔につけてるのが、皆変わるんですね。
↓観て、スクライドのカズマを思い出した。
あと、ソラは別に髪あっても良かったんじゃ・・・
写真 12-10-02 11 22 31

光の騎士ガイウス!ミニアルクサンダーやー!
写真 12-10-02 12 37 56写真 12-10-02 14 10 08
光の騎士ランドダル、ミニタイタスや!イラストカッコいい!
低コストの青のチャージ持ちなので、今後活躍する気がする。
青の速攻デッキも夢じゃない?!

って、ミニタイタスに喜んでたら、

戦輝神ゼルドナーグ 召喚!
写真 12-10-02 12 39 50
青のソードブレイブ 蒼海の大剣 メイルシュトロムとブレイブ!!!
写真 12-10-02 11 31 21写真 12-10-02 14 11 01

やべぇ・・・カッコよすぎる(*VωV*)
イラストもだけど、効果もデッキ破壊にもなれるし、ライフも狙えるので強い。
デッキ破壊メタとはなんだったんだろうか・・・

というか、蒼海の大剣 メイルシュトロムが強すぎる。
6コストとはいえ、合体したら強襲をもたせるとか、ケルベロードの上位互換すぎる。
サイゴーやガルードとブレイブさせて強襲デッキ破壊とかしたい!
でも、その頃にはサイーゴも颶風も規制されてるのかしら?(ぉ
いや、その前にこの青のソードブレイブ、アニメ終わったら・・・(ぉ

早くこの二人出ないかなー
写真 12-10-02 11 35 30写真 12-10-02 11 35 21

いつも気になる、この鳥・・・?早く出ないかなw
写真 12-10-02 11 35 54

CMで新弾のXレアが公開されてますねー
写真 12-10-02 14 12 03写真 12-10-02 14 12 30写真 12-10-02 14 12 55
写真 12-10-02 14 13 40写真 12-10-02 11 33 45写真 12-10-02 11 34 03
黄と赤は知ってましたが、紫の系統が・・・魔神って
どのイラストも強いですね。

皆さんはどのXレアが好きかな?

それでは、また!
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

