

【画像追加】狐の武者修行SBレポート(?!)

こんばんわ!夜遅くまで最近起きれないキツネです!
先週の日曜日、武者修行という名のお店のハシゴしてきました!

使用デッキ@ガンディにゴルディアス入れてみた(ぇ

●SB一件目 
不戦勝かと思ったら、参加者来たので対戦
一回戦 × マグーシユウ@少年
クロノス杯で戦った子な気がするー
プレミしまくり(爆
灼熱の効果をずっと忘れてた…
バーストブレイクをメインステップで打ってしまう…orz

●SB二件目
一回戦 ○ウシワカ蟹
燕返しがうまく決まったけど、ウシワカぐるぐるされて
最後は場にスピリット6体ほど並べてフルアタック!
30分ぐらい戦ってた…(爆

二回戦 不戦勝
今日で二回目だよw

三回戦 ×赤速
低コスに殴られ、防御カードなく負け。
カグヅチドラグーン強いー!

三決 ×レオンデッキ@ゆき
サイゴーでデッキアウト

●SB三件目
一回戦 ×六色デッキ@レオン
姫ループ?のようなデッキにめっちゃスピリット並べフルアタされ負け

武者修行の結果:カードの効果をちゃんと覚えましょう



話は変わりまして、そろそろバトスピ剣刃編の新弾「聖剣時代」が発売近くなりましたねー
発売と合わせたプロモ6種類や大会行っているお店で予約すると1BOXにつき姫スタのスリーブ付いたり

写真 12-10-02 11 34 24
プロモ6種類の中で
白 獅機鎧神ヴァルハランス・レオ
黄 星天使ミカリーン
紫 闇王蛇ペンドクルス
この三枚は強いと思いました。
青が…機動大帝アレク・キャッスルがががががorz
効果は公式で確認してみてください、うちは一枚あればいいや(Tд∩

あと、10月中旬にでるバトスピスリーブが欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!
特にナインテイル・ダーク!!!新弾「聖剣時代」も欲しい!!
しかし、通販はほぼNO.1(仮)、C(仮)って・・・どれがどれだよ!!
自分の働いてるお店で予約するつもりですが、リストも同様であれば泣ける・・・

もう9月も終わる、新弾の次の11月発売のバトルスピリッツ 属性開眼デッキ 4種がもう控えているわけで
お金が・・・(´д`;

新弾の開封生放送したいな!効果の説明とかね(^0^
またそれは決まり次第ブログにお知らせしますね!

それでは、またコン~ノシ

生放送を見てくださる方は拍手をお願いします!
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

