スポンサーサイト


クロノス杯レポ!(狐∀狐)ノ

最近、朧村正にハマってます!コウヒキツネです(狐∀狐)
先週の日曜日、バトルスピリッツ非公認大会 紅蓮主催のクロノス杯に参加しました!
センチはジャッチでしたが、私は普通の参加者としてです~

デッキ:颶風ガルード クロノス杯.ver

一回戦 ×〇× ナインテイル白デッキ@少年
お互いに出だしが遅くて、一本目は20分以上かかるという・・・
ナインテイルにアーケランサーブレイブして、こちらがアタックしたら、アーケランサーの効果で場のスピリット全員疲労してBPがわやになって、BP負けしてナインテイルが回復する・・・ナインテイル強す!!!!

二回戦 〇×〇赤速攻@大阪から来られた女性プレイヤー
低コスを並べられたけど、何度か相手がアタックしてこない場面もあって助かったような

三回戦 ×〇引き分け 紫不死デッキ@少年
やっぱり戦い長引くwドンディエゴットさんにデッキ破棄を防がれて、攻めあぐねる
お互い一勝一杯で三本目でIDしたわけでもなく、本気で引き分けになるw
この戦いが私の分かれ目だったようです。

四戦目 〇〇 赤デッキ@馬すし君
デッキアウトで勝利!ノヴァを詰んでいた気がする

五戦目 〇〇 緑デッキ@ウエスタンさん
颶風が一、二本目と決まってデッキアウトで勝利

予選 7 位通過

かなり嬉しかったー!
センチや紅蓮がいれば、また順位が変わっただろうな(--)と思いつつ

予選一回目 ×〇× 赤マグネロ@ズゴックンさん
何度もカグヅチドラグーンが出てきてドロー加速しまくりw
二回戦目は颶風が二枚場にありガルード2枚?3枚?召喚して、オライオン二枚撃つ、トドメはサイゴードーン!
颶風がガン回りして楽しかったw
負けたけど、いいバトルでした!



大会終了後、大阪・東京・岡山から来ていたプレイヤーさん達と楽しくお食事して帰宅!
ただ、晩飯食べるところ探すのに2時間くらいかかって、マジあれは疲れました(笑

非公認に参加して、広島では見かけないデッキはさまざまあったり、
各プレイヤーさん達のプレイングを見れたりしてすごく勉強になった一日でした。
あと、女性プレイヤーさんが私以外にも2人いて、嬉しかった(*´∀`*)
上位4名とベスト8のデッキは紅蓮のブログで見れますので、ご興味あれば見て下さい!

ガンディデッキ作って、SB参加するぞ!

それでは、また~(狐∀狐)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/09/26 (Wed)
    19:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

