

くまはちSBレポ( *`ω´)

皆様!お久し鰤大根!くまン蜂でございます( *`ω´) !!

九月になりましたね。夏休み終了!宿題は終わりましたか学生さん達?
大人になるとね、終わらない宿題をずっと抱えた様な気持ちで毎日を過ごすんだよ(^^)

さて、そんな気分をぶっ飛ばすべく、この夏最後のSBいって来ました!

場所はもちろんメディ○21焼山店。
大人だらけの非公認。
ノヴァデッキを使用。センチがくれたウェハースノヴァかっこよすぎ( *`ω´)

一回戦はメディアで良く会うお父さん。
序盤はリザドエッジでがんがん攻め、マグーも出してこちらが流れを握ってる!っと思ったのもつかの間、ゴルディアスさんに蹂躙されまくりであっという間に逆転!ピンチ!
コロッセオで手札のマジックが腐って絶対絶滅!
しかし、今日のくまは主人公補正かかりまくりで、ソルノヴァを決めた後、サイゴーを踏んでしまうも、ノヴァのアタックでゴルディアス以外の三体を焼き、セイリュービ出してノヴァをLevel3に!
ゴルディアスは激突で倒し、劉備のお陰でストアタを使えたので、最後はノヴァでフィニッシュ!!

ノヴァはやっぱ最高の相棒だぜぇ( *`ω´) !!


二回戦てか決勝は、一回戦のお父さんの息子さん。
カメレオンからマグーが高速で飛んできてがっつり殴られる。
絶甲とかでしのぎ、リュービが手札にあったので、カウンターで相手マグーを撃破。今度はこっちがマグーをだして、ジークブレイヴつけて三点パンチ後二体の流し込みで勝利。


結果優勝!!やったねー( *`ω´)
しかし本当、ノヴァは感動的なバトルを演出してくれますなぁ(^^)

新しいジークヴルムも出るし、新環境が楽しみです( *`ω´)

それでは、次回もエンジョイジョイだぜ!くまはちでしたーw

おまけ漫画
にゃししローガンにゃん
「新制限にゃ」





イラスト:劇団ポスター製作で忙しいゆきなべに変わりまして、エコロジーが小学生以来漫画に挑戦しましたw
原案はセンチ(^^)
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/09/01 (Sat)
    13:02

    制限のはずのリュービがまだ飛び交ってるなんて!恐ろしいwww

    かぃやぉさぃ #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon)
    20:27

    >かぃやぉさぃさん
    コメントありがとうございます
    !一枚差しの劉備がたまたまやる気だして手札に来てくれただけですw
    制限開始前日だからですかね?
    まぁでも、一枚は入ってるって思って、これからも警戒すべきカードですよね( ;´Д`)

    くまはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

